昨日はお仕事でしたが、
メガ田端のドラゴンエアロに参戦衝撃
仙台行ったり、ベリキャバみたりサルバトーレさんのレッスン受けたりでご無沙汰です!!
仕事後は体が重いのですが、スッキリ汗かけました~♪
小林氏、寒いのに日焼けしててスッカリ肉体派ですなぁ~電球
ドラちゃんNEWブログ↓
http://blog.livedoor.jp/tatsuhiro_kobayashi/

そして、楽しみにしてた忘年会へぴかぴか(新しい)
たまに載せてる西日暮里の新潟地酒&料理のお店【花ゆず 】です♪

Beautiful Days

Beautiful Days


Beautiful Days


名物の蟹と白子が売り切れてしまって残念だけど、鮟肝が臭みが全くなくてトロ~っとしてて本当に美味しかった♪
蕎麦屋の角煮、車麩の揚げ煮、へぎそば他・・堪能ぴかぴか(新しい)

Beautiful Days

Beautiful Days


ビールから始まって<久保田>でお馴染みの【朝日酒造 】の季節限定<ゆく年くる年>や、<越の誉>の【原酒造株式会社 】の<にごり酒>ほか栃木の柚子酒桃酒など・・スゲー飲んだ( ̄m ̄*)

そして事前にお願いしていたのがコレ( `_ゝ´)!!!

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days
ずらりと並んだ三重、広島、赤穂、厚岸の生真牡蠣でございますぅ~パンチパンチ衝撃
大きさも味もそれぞれで美味しかったなぁ~るんるんるんるん
お会計見て・・ご主人の心尽くしに感謝ぴかぴか(新しい)

そして本日。
お腹も無事でしたのでw、予定通り・・

Beautiful Days
天皇杯全日本レスリング選手権ハート達(複数ハート)

Beautiful Days
今年観る最後のスポーツ試合でしょうか?
今年は水球から始まって、高飛び込みとかレスリングとかちょっとマイナーな試合にハマった年でした(・∀・)
思いがけない人を観れて超感激っ♪♪

Beautiful Days
ロンドン五輪にも出場、<タックル王子>こと高谷惣亮選手です!!

Beautiful Days
かっこいぃぃいいいわーい(嬉しい顔)
以前TVで見て気になる存在だったんですよね~(笑)
結果、天皇杯受賞なさったそうです~位置情報
http://www.japan-wrestling.jp/2012/12/23/24437/


Beautiful Days
体育館にレストランが併設されてたの知らなかった・・
レシートにエームサービス(大手の給食・社食屋さん)って書いてあったのでガクっときましたがww
空いててよかった♪

レスリング、最後までみたかったけど・・
今日は急遽、オアシス本駒込のイベントエアロに参加。
藤野くんと金濱さんで~す。
先生方は全くクリスマスの装いじゃなかったけど、お客さんは仮装ありありですごい~!!
(けど大人しかったw)
藤野くんの華やかさはちょっとないですよね~♪
ここでも思いがけず、元メガ田端のスタッフ、筋肉大ちゃんがいてお話できて良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてまたしてもチケット消化対策をしに。

Beautiful Days

西新井の<大師の湯 >ですいい気分(温泉)
名物で『熱波』というロウリュウのイベントがあるのですが、
セントラルスポーツのスタッフさんナント!!、
サウナの中でサンタクロースのかっこでタオル振ってましたクリスマスぴかぴか(新しい)
ストーブの前ですよ、しかも衝撃
素晴らしいホスピタリティウッシッシ

Beautiful Days
銀座【清月堂 】の生菓子とドラ焼き♪
かわいい~ぴかぴか(新しい)