昨夜は念願の(?)ルネ経堂へイケた♪


Beautiful Days


ルネチケを激安で売っていただいたのに3枚期限切れでムダにしてしまいました_| ̄|●
でも法人カードで入ると1700円取られることを考えれば、2枚使うだけでも元はかなり取れてます!!

病み上がりの高柴くん、顔痩せしてたけど相変わらずのエアロでお元気そうでした(*ノ∀゚*)
とにかくルネ経堂の施設がキレイで嬉しかったw
あとはパクチーハウス へ寄れればもっといいのだけど、時間が・・


Beautiful Days


毎年載せてる国際フォーラムクマつりークリスマス


Beautiful Days


今日からこのクマ人形を1000個プレゼントするキャンペーン開始。
な~んてこと全く知らずに、国フォの神戸屋でランチ食べたんです。


Beautiful Days

そしたら、クマが当たる削るクジをもらって・・


Beautiful Days

当たっちゃいましたぁワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
宣伝してるお礼かしらw
持ち帰るのがちょっと恥ずかしかったウッシッシ

今日は、東京駅へ。


Beautiful Days

これな~んだ、ってFBでは掲載済ですが・・


Beautiful Days

東京駅の丸の内駅舎ですぴかぴか(新しい)
東京ミチテラス2012 >というイベントが本日スタート!!
伊勢神宮みたいな名前ですが、最新のデジタル映像を駅舎に投影しています。
約10分のショータイム、寒さも我慢できるかな♪

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days
Beautiful Days

お~歌舞伎座か大江戸温泉かって感じいい気分(温泉)
周辺のビルやイルミもキレイですぴかぴか(新しい)

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days


帰りに近くのIIYO!!にある【Hot Spoon 】で黒シーフードカレーほうれん草をトッピング。

Beautiful Days

まずそうに見えますが、美味しいですww

Beautiful Days

小林ドラちゃん、ブログを同日スクラップ&ビルドしたとのことexclamation ×2
こんな写真あんな写真載せてくれんのかな(笑)
↓ブックマークはこちら!!
http://blog.livedoor.jp/tatsuhiro_kobayashi/

見るだけで健康になれるかもっ得意げ得意げ