今日は仕事休みたかったなぁ涙

Beautiful Days

Beautiful Days

しかたなく出勤、ランチは【ムンバイ 】でお得なカレーセット。
サラダと2種類のカレーとナン・ご飯食べ放題で1,050円♪
マサラチャイは+200円ですが、香辛料の香りがとっても良いです!!
コックさんが作ってましたし。

やる気のない日は、仕事もはかどらず・・
定刻にとっとと帰るダッシュ(走り出す様)

メガロス田端へ。
昨日のベストボディコンテストの興奮(?)も冷めやらぬ内に、
ドラちゃんエアロです♪
4週目ということもあって、細かい足が付きましたが面白かったです!!
レッスン後、田端の魔裟斗くんほかを次回のベストボディに誘ってみました・・

明日のコマちゃんは30名を超えたそうです、よかったぴかぴか(新しい)
わざわざ来てもらってガラガラじゃ申し訳ないもんね~(笑)
楽しみ電球

さて、昨年も行きましたが、いよいよシーズン到来ということで参りましたもみじ

Beautiful Days

駒込【六義園 】のライトアップが11/22~12/9まで行われています!!

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

・・ちょっと早いです( ̄m ̄*)
色づいた紅葉もいくつかありますが、まだ緑がほとんど。
後半がおすすめかもしれないな~!

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

美しい庭園を眺めていると突如売店が現れます。
寒い中、外で食べるのもいやですし・・(カップルが8割だしw)

Beautiful Days

麻布茶房 の姉妹店【思い川茶房】で<駒込もちを>買って帰る♪
老舗でもないのに地名を付けるなんて大した度胸だと思うけど、味は無難に美味しかったですw

明日は早起きっもうやだ~(悲しい顔)