チ. いよいよ。

Beautiful Days

Beautiful Days

駒澤悟 エアロイベント@メガロス田端
明日から外部受付開始exclamation ×2
11/25(日)12:30~13:30
朝10時~℡03-3893-9900(¥1,575円)


このブログをチェックしてる方、たまたま見ちゃった方もお待ちしてま~す手(グー)手(グー) ドンッ



リ. 茗荷谷。

Beautiful Days

全日本学生レスリング選手権!!!
一度行きたかったんですよね~♪
かなりマイナーなスポーツで、応援に来ているのはOB、家族、学校関係者くらいかな・・
マットで試合してた子が観客席に来て着替えたりしています。
なんかいい雰囲気電球
今日は55~74㎏級なので、普通にかっこいい子がたくさんいましたよ(*ノ∀゚*)


ヌ.真剣なまなざし。

Beautiful Days

お付のように選手とともに大勢のクラブメイトが移動します。
早稲田は人数多かったなぁ♪

Beautiful Days

Beautiful Days

憧れの日体大と母校早稲田ハート達(複数ハート)
55㎏級では準決勝で負けてしまった早稲田たらーっ(汗)
しかし日体大はやはりイケメンが多いな・・


来年も見に行こう・・覚えてれば!!


ル.小石川植物園。

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

5年ぶりくらいかな?
とっても広くて歩くだけで運動になりそう!!!
しかし男子2人はいったい・・
きれいな紅葉に見とれてたのかな・・


ヲ.ドラちゃん。

小林くん、ますます日焼けして逞しくなり海女先生を上回る勢いですw
エアロはいつも通り、リードがお上手でなんとか出来ました♪

Beautiful Days


いつもの牡蠣の店が満席で帰ろうかなと思ったのだけど、
チキントマトガーリックのポスターに惹かれて松屋へ!!
すっごいニンニク!!!
美味しいけど、ブレスケア必要です( ̄m ̄*)
Beautiful Days

西日暮里駅にある社交ダンス衣裳の店の宣伝なのですが・・(以下省略)