髪を切ったのですが・・

Beautiful Days


Beautiful Days

早めの対応を勧められました( ̄▼ ̄||)
・・とはいえ、別に薄くなってるわけではなく、この商品がとってもオススメなんですって♪
猫っ毛もシッカリするとのこと、試供品もらいましたので1週間試してみます!!

Beautiful Days

昨日は東京医科歯科大の学園祭にいったものの、人が少なくてハズレ。
ミスター&ミスコンもあったのだけど、雨のせいか淋しかった_| ̄|○
Beautiful Days

御茶ノ水のバーガーキングで、フレッシュアボガドワッパーを食べていると・・

Beautiful Days

おばさん10人組が現れ・・窓の外なのにスッゴイ煩い(メ`_ゝ´)y-~
しかも、隣のエクセルシオールのお客さんなの!!
この辺りには誰も近寄らない・・営業妨害パンチ!

夜はドラちゃんエアロ<龍舞>?、
クリームクロージングのライダーになった小林くん、サーパン姿も見納めですかね~ぴかぴか(新しい)
http://ameblo.jp/real6voice712/entry-11380089330.html
前後面替えでしたが、前回ほど難しくもなかったので気持ちよく終えられました♪

Beautiful Days

御飯食べずに帰宅すると、新大久保で姉が仕入れたヤクシクやら小松菜キムチやらがあり・・

Beautiful Days

なぜかトンバンのシールが置いてあった・・ありがとう(なんでだ?)

Beautiful Days

本日のお昼、丸の内の和食のお店のちらし寿司、5千円なり!!
人様のお金なので美味しかったです(笑)