今週は激務でございました・・毎日0:00過ぎの帰宅でフィットネス一切なし_| ̄|●
しかしランチタイムだけはちょっとお散歩♪

Beautiful Days

Beautiful Days

ベンチアートという催しを丸の内で開催していて、馬場さんとか所さんとか仮面ライダーがベンチに座ってます。
遼くんや愛ちゃんもw
一緒に記念写真撮ってる人もたくさんいましたよ♪

Beautiful Days

Beautiful Days

ランチは相変わらずのトルコ料理やオーガニックビュッフェなど。
一応ダイエット継続中で、置き換えの日も・・

しかし土日は楽しまないと、メリハリがないと持たないですよね!!
・・といいつつお仕事もテイクアウトしてますが_| ̄|○

今日は、マッサージから。
肩が凝ってダメ・・イケメンマッサージ師のいるメガへ。
そしたら、今までなんとなく疎遠だったお方が話しかけてきて普通に会話しました♪
お互い大人になる時期なのか・・なw

マッサージ師はピュアな男子です。
今、100キロマラソンと山中マラソンに燃えているそうで、大会のこと考えるとワクワクするんだって♪
大人になってもワクワクすることがある人っていいですよね電球
なんか元気もらいました!!

続いて、上野駅前に本日オープンの【3153 】へ。
ま~元聚楽なので、あまり期待はできませんが、地下の鮨屋に行ってみた♪
・・そしたら、顔見しりの鮨屋のお偉いさんがいて本マグロなどご馳走になっちゃいましたw

Beautiful Days

Beautiful Days
カウンターはVIP待遇で食器も違ってて、良かった~ぴかぴか(新しい)
高くないし上野ランチとしてはオススメ!!

Beautiful Days

Beautiful Days

上野駅にわたる信号では、パンダバスなるものを初めて見た!!
なんとウインクするんです、生意気にもw

そしてドラちゃんエアロを受けにジェク上野へ。
そしたらEVで鈴木龍彦さんに出くわしてまたおしゃべりww
相変わらず肉厚ですこと・・逞しい(*ノ∀゚*)

エアロは一週間ぶりでしたが、なんとか通せて良かった♪
ドラちゃんの鍛えられた体を見ようかと思ったけど、時間がないので移動!!

今日のメインイベント!!!!

Beautiful Days

武蔵小杉のオアシスへ。
T1さんと小松くんのステップイベントに行って以来だな・・

受付に行くと【インディゴブルー 】のスタッフさん。

Beautiful Days
いきなりイケメンがお出迎え~(笑)
右の子は以前豊洲で一緒にペアダンスを踊らされて以来のファン、鈴木剣くんです♪
同志社大学の現役生ですぴかぴか(新しい)

プールサイドにいくと、またまたイケメンスタッフがご接待~w

Beautiful Days
かわいーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さて、じらされてからショーが始まりました♪♪

Beautiful Days

Beautiful Days
さすが男子、迫力あります!!

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

白のブーメランという絶滅危惧種ですが、とっても健全なショー♪
しかし、↑これ一枚スカート巻くだけでエロいよねw

Beautiful Days

丁度自分たちの前にツルちゃんも来てくれたし、最後はチーム最イケメンの方のお写真も撮れて満足!!
あ~目の正月って感じ(意味不明)ww

Beautiful Days

その後は、演歌が流れる昭和な店で日本酒飲みまくりw
あ~明日が辛そうです・・けど楽しかった( ̄ー ̄)