今週は、自分なりにダイエット頑張って▲2.5キログラム減手(チョキ)
それでも昨年より6キログラム増えているのでまだ肥満状態です!!!

 
昨日もビビン冷麺食べただけで、あとはソイジョイだったか豆腐だったかしか食べてないww
でも週末は、無理せずお休みします。

とはいえ・・遅いお昼は、
 
 
 
新宿紀伊国屋ビル地下の【CLOVE Spice Curry】。
男子3名でやってるお店、以前はもっと汚いお店だったような記憶がありますが、最近リニューアルしたみたい♪
カレーも香辛料の香りがしてとっても美味しかったです!!
 
【梅園】の小倉クリーム
これ、晩御飯(甘味がどうしても食べたかったw)
あずきって美味しい♪

さて。。本日は初めての場所へ!
 
上溝>って駅で降りたのも初めて、調布から先へ行くとこも滅多にない。
ここ横山公園にある<さがみはらグリーンプール>ではインカレ(第88回日本学生選手権水泳競技大会水球競技)が開催されています(明日9日まで)。

前回の早慶戦同様、早稲田Tシャツ着ていったのですが、前回ではなかった現象がΣ(゚ロ゚」)」
通りすがった水球選手たちがみんな自分に挨拶するよww
顔が日焼けで黒いから、OBだと思ったのかなぁ??
 
丁度着いた時に早稲田の試合が終わり(勝ちました♪)、選手とすれ違いざまになりました。
イケメンだなー1年生かな♪

プールに行くと、こちらも丁度良いタイミングで(憧れの)日体大の試合の最中!!
健志台に行ったときほど至近距離ではありませんが、記憶にある顔揃いでした。
早稲田の準決勝は夕方なので、日体大だけ見て帰る(笑)

本日、もう一つ行きたいところがあったので、間に合わないと思うけど行ってみた。
 
新宿高校の<朝陽祭>!!
あ~着いたら終わったところだった・・上溝は遠いね(゚д゚ll)

で、ついでに用事を済ませてカレー食ったわけ。

田端は行きました♪

パーソナル付けて筋トレしてるドラちゃんレッスンへ。
すっごい腕が太くなったような??
そのうちブライアン・リーさんみたいな恰好でレッスンしてくれんのかなw