土曜日は、7年に1度の外壁塗装のため足場を組むとのこと。
ガタイのいい金髪&ヤンキー顔の鳶さんがきてグッド(上向き矢印)
Beautiful Days

これを機に我が家をもっとキレイにしようと考えて、掃除屋さんも来週呼んじゃう予定。
キッチン&ガスレンジ回りやWCなどお掃除依頼します!
自分でやりゃいいのでしょうが、料金と自分の労力(時間)を考えるとアリだと思います!

洗面器なども一新するため、マツキヨのホームセンターへ!!

Beautiful Days

マツキヨ発祥の地にあるだけに、かなり広いですー♪
Beautiful Days

必ずこんなものがありますよね・・努力しない筋トレw

Beautiful Days

6号線沿いにあるのですが、水戸街道の名残がありました♪

夜はドラちゃんへ。
今回は2ブロックながらまた4面遣いで繰り返し多め、いい汗かかせていただきました♪
小林くん成長してるなー・・ヒゲがほっとした顔
濃くなりつつあるような?

帰りに西日暮里駅前にある気になるお店へ。
新潟地酒とへぎ蕎麦【花ゆず 】です!!

Beautiful Days

カウンターには岩牡蠣がたくさんΣ(゚Д゚)

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

Beautiful Days

岩牡蠣、美味しかった~!!
日本酒も知らない銘柄がたくさんあって良かったです♪
ご主人も人柄がよさそうな方でまた来たくなるお店でした!!!
また行こうっ♪
昨日は、イケメン様のレッスンへ。
地元のクラブへご降臨くださるとのことで、参加しました(*ノ∀゚*)

Beautiful Days

高柴くんのエアロもイベントのみ参加ですが、とっても楽しい♪
スタジオが、というより外気の温度が高かったせでしょうか?とっても暑かったなガーンガーン
めちゃ汗かきました!

水分を補充するため、昼間っからビールということににひひ
ある方の希望で「外飲み」がいいとのこと!?炎天下でっ晴れ
しかし松戸って地元なのに知らないんですよ店を・・
そこで↑写真手前でピースをしてる地元のおねー様にリサーチかけました♪

ガーデンマジック 】という松戸らしからぬ、さらに言えばイトー洋子の屋上にあるとは思えないイタリアンのお店です♪

Beautiful Days

Beautiful Days

日影席で風も結構強かったのでとっても快適でした♪
しかし、それでは終わらず・・

ある方いわく、「〆はチャーハン行かないと!!」Σ(゚∀゚」)」

Beautiful Days

Beautiful Days

翔軼屋 (しょういつや) 】は炙り叉焼麺が旨いとのことで、自分は炒飯でなくラーメンにニコニコ
ここでもある方は瓶ビールを頼まれ・・〆じゃないじゃんw

で、更に・・時間潰しで・・

Beautiful Days

スペインバル【バルマル・エスパーニャ 】にて白ワインのサングリア♪
ここは気軽に来れて、雰囲気も味も良いのでオススメです!!

そして・・今日は顔がムクんでますガーン