今日はスマイルチャリティーで、11時からの飯尾嬢からのステップを皮切りに3本受ける予定!!

しかし、寝坊( ̄▼ ̄||)

ダッシュでいつもはゆりかもめ経由で行く有明スポーツセンターですが、
豊洲からタクって到着!!!
なんとか間に合って良かった♪

Beautiful Days

で、飯尾さんの成り行きステップ(本人談)でウォーミングアップグッド(上向き矢印)
T1さんの初公開(本人談)ステップラティーノでまずアゲるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

途中、殿に「お出なさいな」と戒められ、全く出る気なかった「乳がんセミナー」に参加( ̄m ̄*)
湘南記念病院の土井先生はお話も上手で、がん患者のための取組などに大変感銘。
終了後、お声かけさせていただいて、昨年がんで亡くなった親のかつらの提供を申し出たところ「送っていただけると助かります」とのこと。
早速家族と相談して、明朝送ることにしました!!
よかった~捨てるに捨てられなかったのですよ・・


Beautiful Days

さて、続いても出る気のなかった(失礼)福島三和子さんのライブステップ、激しい目(本人談)で背面アリだったのでかなり体力使いましたw
しかし恐ろしいほど盛り上がってましたww
そしてとどめはKiiboのステップファン、ダンス系(本人談)のボディロールありポーズありのノリノリステップです!!

もうぅヘロヘロ。
結局ステップ4本で、エアロは1本も出ず・・ステッパーではありませんがw
珍しく写真も撮らなかったなぁ(゚д゚ll)


Beautiful Days

薬で回復を促して、北山田のドラちゃんエアロへ。
人数少ないのかなぁ~と思ったら、意外と集まっててよかったww
激しいの好きなんだねこちらの方々は・・
4/30を思い出す4カウント抜き(各ブロックWマンで始まる⇒ピポットターンに変更)をまたしても!!!
でも、今回は最後できたよ~♪

それにしても運動過多です・・明日の後半には廃人になっていることでしょう_| ̄|○