今年も気が付けば
あは〜🤭
3月終わりますね〜
記録の為のブログです
今年は大雪
今年は寒い
でも
雪解け早い
春が早い
花畑の花達がお顔出して
咲いてます

福寿草が一番乗り


クロッカス






コロナも終息…と見せかけて

隠れコロナ…いるね〜

そして

インフルエンザも大流行り

どうなるのか?


わたくしが作った

アイスキャンドル



今年はお祭りやイベント

やるそうですよ

普通に戻った…って事…ネ

いいんだか

悪いんだか


さてさてまずは

えーと

2022年 年越し

絵手紙描いた


三年振りに

3家族でのお正月🎍





やっぱり2人だけの

お正月は寂しい😔ね

今年は賑やかでした…こうでなくっちゃ…ね!




一月はわたくしの誕生日

お嫁ちゃんが買ったケーキ


お嫁ちゃん誕生日

二月はセバちゃん誕生日

家族で焼き屋さんで



帽子とちょっき着ました🤣

三月こうた君10歳誕生日

ビビたんの誕生日 



お母さんの手作りケーキ

が反対ですね〜💕





何年も咲かなかった

クンシラン

見事に16個が咲きました




綺麗な夕焼け



我が家付近から見えた

小樽夜景






小樽雪あかりの路









今年描いた絵手紙














記録の為に書いたブログでした


デワデワ



〜たかのひとりごと〜

でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)