10月神無月

 11月霜月

  12月師走

あちゃ〜大変だ〜

今年も終わっちゃうね〜


お久しぶりでした

皆様

お元気でお過ごしでしょうか



冬至も終わり




今日は

クリスマスイヴ

楽しんでいますか?



孫に

たぁたんサンタ🤶から

お菓子

クリスマスカード

お小遣い

入れたお菓子袋プレゼント🎁



我が家

ケーキとローストビーフ

その他まだ写真とってない



メリークリスマス






クリスマスも終わり


残すはお正月です。


気忙しい月ですね


しばらくブログも放置しちゃいました。

記録の為に投稿します






小樽市住吉神社

花手水…最後

黄色と赤









天上寺の紅葉🍁






コロナ禍でやってなかった

札幌大通りイルミネーション
ミュンヘンクリスマス市
が3年振りに開催され
今年は
息子家族に誘われて
行って来ました


イルミネーション







綺麗でした👇





ミュンヘンクリスマス市👇

大きくなったり

小さくなったり👇

サンタ&雪ダルマが気に入り

欲しそうな顔🥸

お嫁ちゃんが私の誕生日が

I月なので

プレゼントしてくれました。

めっちゃ可愛い💕

めっちゃ嬉しい💕

感謝です。



札幌ファクトリー巨大ツリー




👇息子家族をパチリ👇




夜は本場インドカレー

ご馳走になり




我が家帰宅

夜10時になってました。

楽しかったです


あいたんも

ミュンヘンクリスマス市て

オーナメントを

買ってくれた👇

絵手紙に描いた👇







ブログも放置で

絵手紙を描いてました。







デワデワ

メリークリスマス🎄

来年もよろしくお願いします



〜たかのひとりごと〜

でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)