9月(長月)
もう少しで終わりますね
秋ですね〜

実りの秋

味覚の秋

肥える秋

物思いにふける秋




明日は2連休

嬉しいな〜😁


今日も一日お疲れ様でした。



花手水8回目




大好きなほおずきでした。





うさぎのお花が可愛い💕













もう一回あるのかな?




9月は

我が家の最年長

保育園通ってる

ともかちゃん5歳児

コロナ禍で運動会もやってなかった…が…今年3年ぶりに

運動会をしました。

9月4日

お天気に恵まれ無事終わりました



徒競走

勿論 一位🥇






リレーの選手に選ばれた

お休みしたお友達のかわりに

2回もリレーで走るとは

感動しました。




お遊戯は

ヨサコイ

ともかちゃんだけが…

上手だった…ような…🫢

🤣🤣🤣





9月10日

十五夜

お月様が綺麗でしたね〜





町内の花火大会があり

窓から見えた花火です。



綺麗だったな〜






前から欲しかった

丸テーブル

遂に買ったよ〜

キャー素敵ステキすてき💕






味覚の秋
もう
落葉きのこが…




今年最後の外焼き肉

焼きマシュマロ👇




コロナ禍も

7日になり

マスク外せる時が来るらしい

保険も対象外

ん〜どうなんでしょうか?


ラーメン食べたよ




はま寿司で




まだわたくしは

ここ迄ですが・・・🤣








最近

頂きもの




どこの畑も

ササギ・キュウリ・大根・トマト

お陰様で頂いて食べております

今年はミニトマトの頂きが

沢山あり

サッパリ酢トマト🍅作ったな〜












最近の












最近の

自己流ですよ













最近の


窓から

日本地図👇

















今日は祭日

敬老の日…か


何歳から敬老の日?



我が家は

まだまだ…早いな〜🤣🤣🤣


そのようにしておきましょうかね〜🫢







デワデワ






〜たかのひとりごと〜

でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)