六月も終わろうとしています
本当早いですね
あっという間に又雪虫の季節がやってきますねイヤダ嫌だ

明日はお休み
嬉しいです😊

今日も一日お疲れ様でした。

小樽市
住吉神社
花手水
2回目です。👇

青と黄色の元気カラーですね


綺麗でした。









3回目の

お花は何かな?楽しみです〜🎶


あらゆる所でお祭りも開催

どんだけコロナが増えるかと思ってたのですが、、、

思いの他…少ない…ってね〜


良かった良かった

このままなくな〜れ〜


お友達もお客様も

ライブ・旅行・お食事会

それぞれ楽しんでいますね


よっしゃー

わたくしも怖がらず

どこでも行っちゃおぜ〜😆





金平糖見たいな花

カルミア

咲きました〜可愛い💕



我が家の薔薇も

間もなく終わりますね〜







又来年ね〜よろしくね〜





最近の





最近の



紫陽花が好きでついつい描いてしまうね〜



我が家の菖蒲です👇






お友達から

頂きました〜素晴らしい


👇ね〜


👇こんなふうになりたい夢があります👇



我が家のタペストリーも

👇総入れ替えしてみました👇






4ヶ月になりました。


「好きこそ物の上手なれ」


「下手な横好き」


頑張っております。






オマケ

中学生になったゆあちゃん

あいたんママは小学4年生から

作りだしたけどね〜


ちょっと遅いけど、、、ゆあちゃん


クッキー作りに挑戦しました

ジャーン




美味しかったですよ〜🤭







デワデワ





〜たかのひとりごと〜

でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)