外食・お祭り・旅行・集まり
嬉しいですね😊
普通の生活に戻ってます
コロナも普通の風邪🤧と
見なされる様になるのかな?



夕べは23時頃

凄い雨☔️豪雨

稲光に雷⚡️凄かったね〜

各窓閉めたよね〜

そして今日は青空です




昨日は暑かったね〜

孫達(小学中学組)
運河ロードレースに参加
お疲れ様も兼ねて

そして
🍺父の日🍺だったから
🤣子供達から🤣
呑んべいの父親には
これが一番です


🤣🤣🤣🤣🤣


 我が家
外焼肉をしました。



美味しかったです。
焼肉は元気の源ですね〜😋

今日も一日お疲れ様でした。



焼肉と言えば
ランチで
大仁門行って来ましたよ〜

何年ぶりだろうか?

美味しかった

美味しかった



先週は2連休だったので

水曜日は

義妹が遊びに来て

レストラン四季

グラタン食べに行って来ました




美味しかったね〜

今迄恐れてたコロナ禍

何だか平気になってきました。

どこでも行けそうな気がしてきました。





蝶々も🦋可愛いですが…


大群だとチョゥっとひきますね








山の幸も山菜飽きる程

今年も食べさせて頂きました

自然に山に感謝致します


海の幸

雲丹たべました。



酢イカ🦑






新潟から今年もやってきました

佐渡のサザエ










帯広のお土産

クランベリーパイ



ミスドやもりもとメロンラスク



👇ステラおばさんのクッキー🍪

ツルヤの草大福👇

👆ハーゲンダッツや水車ちぎり餅

六味のブッセ

べんべやのステラ


今週は

甘い物オンパレードでした。



果物もね

初さくらんぼ🍒も頂きました

新種かしら

「紅さやか」


仁木のさくらんぼ狩🍒も

間もなくですね

楽しみだ〜🤭




果物どれも美味🥰





最近の👇




最近の







小樽にも半額の安い

お店が出来たので行って来た


わたくしそもそも商品の値段

分からなく

安いのか?安くないのか?

分からんかったよ〜🤣

そのお店から見える運河の動画です。どうぞ👇





オマケ①

何年ぶりだろうか?

ポスト📮のお宅

ポストが

増えてましたね〜凄い❣️







小樽でテレビ中継やってたね〜

車窓から






オマケ②


トリミング後のびびたん

胸元のVラインがいいね〜👍

ツキノワグマみたいだよぉ〜😊




四時の朝日




なんでもかんでも

1週間のまとめでした。🤭




デワデワ




〜たかのひとりごと〜

でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)