花手水
一回目
マーガレットですね




小樽住吉神社








とっても綺麗でした。

今年後9回あるそうです

次なる花は何かな?





今日も一日お疲れ様でした。





5月も終わりますね


ともかちゃん

5歳のお誕生日がありました🎉





散歩1時間してます

気持ち良さげ〜

森林浴ですね〜








散歩時のお花

綺麗だな〜😊




まだ桜🌸?

良く見たら

ツツジ ぽいね〜

でも凄い大きさです👇




ムスカリだと思う👇

あら〜🤣花にも

デブッチョがいるんですね〜🤣


🤣🤣🤣🤣🤣


我が家のシャクナゲ

今年は満開👇





慣れって恐ろしやー

コロナもこれからは

風邪🤧と見做される時がくるのですね・・・

外食

お友達に紹介された

中華料理屋😋

「恭香」👇




新聞や雑誌にも

記載された…らしく

混んでました…が

ちょっとお口に合いませんでした

ボリューム…食べれなかった🥺





旬タケノコお初です

早速 若竹煮👇



餅入り巾着20個すご〜い!

一部分👇



アスパラも頂く時は

重なる物ですね〜🤭

ホワイトアスパラ一回目👇



2回目👇



グリーンアスパラ一回目👇


2回目👇


飽きるほど食べたな〜


ニラも大量に👇




海の幸も


👇ホッケ一夜干し柳の舞煮付け👇

👆生ホッケは何にするか?考え中



感謝ですね〜



最近たべたもの

甘い物編




今日のお客様から






ニセコから

今月5月のロールケーキです



ニセコのピザ



シェアして食べたよ




トマト編

大好きなトマトの季節毎週

箱買いです

直ぐに真っ赤になります👇


いびつだけど

味はピカイチ






ご飯編





描きもの編








オマケ

ビビたんが

おもちゃ箱から選んで

持って来た物です


周りに置いて

満足していますね〜




デワデワ




〜たかのひとりごと〜

でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)