もう5月中です
寒かったり
暖かかったり
体もついていきませんね
小樽市も八重桜🌸が咲き
綺麗だな〜














今日は雨です

八重桜ももっと咲いていたい所ですが…風と雨に弱いからね〜


今日も一日

お疲れ様でした。



趣味の会行く時の桜🌸

市民会館前です 絵に描いたようです




会の2階の窓から見た桜🌸

桜見ながらの踊り最高です💕


八重桜は🌸濃いピンク色で好き

5月は

母の日があったね🤭

お嫁ちゃんからは

高級なオードリーのお菓子

大好きな❤️フチ子ちゃん

レアな下呂温泉♨️のフチ子





早速描いて見ました

フリーズドライ🍓美味しかった





あいたん♪からは
絵手紙 顔彩




こちららも

早速描いてみたよ〜





いいワ〜色が綺麗



ありがとうございました😊


あっ!

5月の節句に

兜の春巻きも作ったな〜



孫たちに食べて貰ったよ









散歩時



黄色のカタクリ





鈴蘭水仙











我が家20センチ程の

小さなチューリップ🌷

可愛い💕💕





終わった桜の木





















気持ちの良い

散歩が出来ています










最近頂いたお菓子





最近食べた物






最近描いた物







デワデワ




オマケです


急に無くなった花

どうして?

どこいったのかな〜?



そして

急に咲かなくなった

モンタナ

どうして?

10年でダメになる?











〜たかのひとりごと〜

でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)