今日はお天気
26度暑いです
今日から仕事です



GWの予定は
全部クリアです
3日火曜定休日は
買い出しと
子供の日の前倒しで
家族全員で
はま寿司だけど
2席予約で
孫達に好きな物お食べ…で
行って来た




2日目 4日雨

窓洗いの予定が…雨…で

雨を利用しようで

窓開けて3階の窓を洗った

わたくしは

内窓を全部屋綺麗にしました。



3日目 5日晴れ☀️
一階店やエントランス
窓洗い中もピカピカ

花の寄せ植えも
無事終わりました。

こんな感じ👇



GWでお休みだけど
仕事より疲れました。
5日は2人でお家焼肉




美味しく頂きました。




桜も合間に見てきました。

小樽市も見所あるあるよ


手宮公園👇











花園橋👇



南小樽駅👇




小樽市立病院👇




奥沢高橋農園…穴場

逆光で綺麗に撮れなかった👇







宏楽園👇





市民会館👇




一般宅👇





我が町会👇



桜もGWに見られて

良かったです





山菜 初ウド初フキ
美味しく頂きました







海の幸もやってきました



食べきれないほどの魚

フライ煮つけ一夜干し

ソイと八角お刺身


や〜食べましたね〜





最近の食べた物








最近の描いた物




デワデワ




〜たかのひとりごと〜

でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)