雪がなくなった小樽市
ウォーキング?散歩?が
始まりました。
でも寒い日もあります
今年も頑張りますか〜

間もなくGWがやって
来ますね
長〜い休み
短〜い休み
無い方も
それぞれですが
楽しんで下さいませ〜🎶


今日も一日お疲れ様でした。



散歩って楽しいね〜
よそ宅のお花が綺麗






今年も元気に泳いでいました



空が綺麗だったり





電車が通ったり



これからの散歩楽しみです



暫くぶりに

らーめん食べた

美味しかったワ〜



ニセコ

ミルク工房

今月のロールケーキです

👇チョコバナナロールケーキ👇








頂いた物は

帯広のクランハートと晩柑


山わさび 行者ニンニク


函館産の

塩辛






ハート♥️の食パン





可愛いかった



千本ネギ


越冬できるのは

千本ネギだけらしい

一本植えても千本増える

だから

千本ネギと言うらしい



絵手紙してるお友達から

巻き絵手紙頂いた

お店でライトアップ👇




最近描いた絵







オマケ






小樽朝里小に

タンチョウが遊びに寄った




久しぶりに

パプリカが笑ったよ〜





デワデワ




〜たかのひとりごと〜

でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)