8月(葉月)
今月はお盆ですね
我が家12日にお参りに来ます

我が家のミニ薔薇も
綺麗に咲いています。


早いね〜
暑いし🥵
まだまだ続く暑さ

熱中症にお気をつけて下さいね




びびたんもこんな場所でゴロン


こんなに暑かったら
電気代が…怖いです



冬は暖房費が掛かるのは
当たり前の北海道


夏で冬の暖房費を節約しなきゃ
いけない…のに


夏も電気代がかさむのは
矛盾してるよね・・・

でもこれが…
これからの北海道に
なりつつある様な…気もする


今日も一日お疲れ様でした。



暑い中
散歩行ったよ〜1時間30分
青空





ツバメが飛んでたり





カラスも海を見ながら涼んでる〜🤗





札幌方面へ電車が来ました。





電車の走る音が涼しげに聞こえる


























いつかの雲です

何かに見える🤣




















散歩中に
これ何?










こちらのお宅は
お花が綺麗でした。
水が大事ですね









暑い中

びびたんと遊んだり


怖い顔ですね〜🤣
デコピン
大嫌いなびびたんです。



又は

皮手袋くわえて来て

カジカジカジカジ





満足したですワン(ᵔᴥᵔ)













こんなのも買って食べました





そして

スイカ🍉

最近良いスイカに当たらない

今回は
余市産マダーボール¥500円

熟し過ぎで…ダメだ〜😔

スイカ🍉18個目




まぁいいっかーー😂


デワデワ


〜たかのひとりごと〜
でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)