6月入りましたね〜
6月水無月(みなずき)

ワクチン接種券
変なの〜
国…おかしいんじゃ無いの〜
そう思うわたくしであります。
まっきぃ様のブログ… 
イギリスはワクチンの効果がでてるってさ

しつこく言いたい! 私の番はいつ?



本当🤣私の番はいつ?


今日も一日お疲れ様でした。



6月1日の定休日
めっちゃくちゃは〜れ


着替え持って
イオンでお買い物
荷物は…お願いして



我が家まで歩くぞー🚶‍♀️🚶‍♂️



日に焼けそうなくらいお天気
空も海も同じ青です〜






カモメ?かな
スイスイ気持ち良さそう








火曜定休日は
気持ちの良いウォーキングでした。


前の日
5月31日のウォーキング
寒くて寒くて50分で退散











晴れの日と寒い日だと
雲の色がちがうね〜
見た目からして…寒そう😨
















そして
昨日のウォーキング











我が家のモンタナ













お店のイスに座って窓から見える

モンタナ👇キレイです



















この日は雨☔️でした。



ツツジゾーン

もう終わったお花👇







お花は終わっちゃうけど…

雨の💦がステキ






オダマキもカラフルです






今年…残念ながら

カルミア…も







シャクナゲ…も








紫陽花…も



今年は花の咲きが悪い⤵︎


肥料が足りなかった?



今年は沢山あげるので



来年はよろしく…ネ!









オマケ

韓国ドラマ

「誰も知らない」
殺人事件ドラマ






妖精見たいな真っ白なお花


花の下には死体が埋まってる…
ってドラマです。
🤏怖かった…🤣



ドラマ画像です。




作り花だと
思っていました。

しかし
びっくりです。

優希さんのブログで



そのお花…が…載ってました〜




👇優希様のブログの一部です





ギンリョウソウ

別名→ユウレイダケ


真っ白で別名の名が
ユウレイダケって…ね〜😅




北海道の方です函館の方ですかね

いつも素敵な高山植物のお花
をブログに載せてる方です。




本当にあるお花だったのですね




韓国ドラマだったから
韓国にも咲いてるのかな?


感動致しました。



優希様

画像お借り致しました。
ありがとうございます🤗




韓国ドラマのオマケのお話でした。



切ったらパプリカ
笑ってる〜😄
歯も喉ちんこもあるよ〜🤣
思わずわたくしも
ニコッ❣️




デワデワ










〜たかのひとりごと〜
でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)