8月・葉月

お祭りや花火やイベント
何も無く
季節感が感じられ無い…まま
8月がやってきましたね

もう5日です…は や い !



今週はめっちゃ暑い🥵日が続いています。
熱中症お気を付けて下さいね



今日も一日お疲れ様でした




辛い事も悲しい事も
時が過ぎれば…薄れる!

人生には3つの坂がある

のぼりさか

くだりさか

まさか

3つのさかがあるそうです。



小樽市にも

「地獄坂」

「励ましの坂」

「船見坂」


坂…どこ行っても…坂

人生の試練坂ですね

💪💪💪💪



ウォーキング



























緑、木や草の香り…癒されます





大好き💕スイカ🍉食べて
元気モリモリ

今年9個もスイカ買いました。

貰いものも入れたら10個かな?😊



余市産のスイカ買って貰ったら

デ カ イ


割ったら
あら〜真ん中空洞だったよ〜🤣


マヌケ顔でこんにちは🌞
でも
味はわたくし好み
サクサク…いくらでも食べれる〜




大好きなんです😘スイカ



って言うか…要するに
果物が大好き人間って事ですよ



一番好きは…ん〜何だろ

スイカ🍉…安く大きく買いやすい

さくらんぼ🍒…余り手が出ない…高


水蜜🍑…美味しいがカロリーが高い
メロン🍈…も同じ

パイナップル🍍…舌が痛く量が食べれ無い


ブドウ🍇カロリーありすぎて…

りんご🍎半分で満腹


みかん🍊何個でも🆗



どれもこれも好きだけど



お腹空いたら…スイカ
水飲みたくなったら…スイカ

朝から晩まで
スイカは食べれます🤗







今年も
笑顔スイカ🍉にファイト一発
元気づけられています。

👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
バーーー❣️元気💪元気💪


大好きなスイカさん
ありがとうございます💪




余市のお友達から


さくらんぼ🍒頂いた


👇ミックス………紅秀峰👇

美味しかった
さくらんぼ🍒又来年ね〜



ブルーベリーも
どーんと1キロ
果物大歓迎🙌


食べては歩き
歩くから食べる




散歩時のお花達














紫陽花…本当に可愛い




アプリでお花の名前が分かるって
素晴らしい機能…発見


早速使用してみた
アルテア👇



道端で良く見かける
レースのお花…気になるので


クロニンジン👇だって






1㍍以上
👇背の高いマリーゴールドです。


アフリカン・マリーゴールド
って言うんだね…🧐👇





素晴らしい👏👏👏👏







気になるお花の名前が
わかるよ〜🤗🙌












































よそ宅のお花畑綺麗です








オマケ

我が家の愛犬
びびたん


トリミング前





トリミング後





毎日散歩して
又々200g痩せていました






リードが大きくなって
気が付いたら


びびたんがいない!




まぁ我が家付近だったので

ひと足先に我が家に帰ってました。

ビックらポン‼️



勿論
リードきつくしました。


暑くて可哀想です






でも
お母しゃん似で
スイカ🍉大好き💕ですワン(ᵔᴥᵔ)
毎日食べてるワンʕ•ᴥ•ʔ

目がオチソウ😊





デワデワ







〜たかのひとりごと〜
でした。(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)