今日は少し暖かな一日でした。




そうだよねー
まだまだ夏終わって欲しくない!



今日のお花
シャインパラソル?元気です。



ミニミニ向日葵🌻




今日も一日お疲れ様でした。




こんなのが……↓

行ったよ〜大好きだからね〜

でも

今年は 残念な結果になってます。




高島漁港納涼大花火2019

8月14日
開催されました。

残念。。。
どうしても行けなかった





花火大会の目玉です

ナイアガラの滝 &水中花火です。





来年は…絶対 行くぞ…



天狗山まつり
花火大会 2019

8月24日
開催されました。

さぁ行くぞ…って 車乗る前に…

エッ!   

雨が…様子見て


晴れるかもしれないので
レッツゴー

天狗山に近づくに つれて 土砂降り

ましてや ガス(霧)で 真っ白
直ぐ近くの山も見えないワ〜😞




これなら 行っても…無駄足だね…
断念しました。


帰って来たら 雨もガスも
カラッと 上がって 
空気が透き通ってます。


花火には 間に合うし
きっと 綺麗にみえるよね〜



し   か   し  
又 向かうには …もう 面倒クサッ!

行きませんでした。^^;




3年前の画像です。
天狗山の夜景も 綺麗だよ〜








来年は 絶対 行くぞ…




札幌石狩
ニトリ花火大会は?

石狩まるごとフェスタが中止?

いしかり産業まつり(石狩まるごとフェスタ)は、事業予算や各団体の諸事情により、今年は実施しないとの方針決定をいたしましたので、ここにご報告を申し上げます。
このイベント事業については、皆様から長年にわたりご協力・ご支援を賜りましたことを、心から深く感謝申し上げますと共に、何卒ご了承・ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和元年5月吉日
いしかり産業まつり実行委員会

だってさ

なので
。。。花火大会も中止。。。

ですね

とても。。。残念です。。。

以前のニトリの画像です















 行ったつもりで
写真や動画で楽しんでま〜す👍





数えて見たら。。。

今年はまだ2回しか 見てなくてね〜


イヤ3回だわ😉

そうそう

潮まつりの花火大会もあったね



しかし

ガスで 花火を探せ状態でして
なんも …見えマシェーン…でした。








こんなに 花火見ない年は 無いかな

花火好きのわたくしとしては

残念です。😞




もしかしたら…後一回は…


行けるかな〜😉




降って欲しくない時に…
雨って…降るのよね …

ついてないのです😞







は〜い

オマケ

お久しぶりで〜す

フチ子ちゃんで〜す



ガチャに 新作が あったよ〜


上着ひっかけの
フチ子

マイカップ…アリエル


フチ子ちゃんです。


キャーカワユイ!


ミニフチ子が欲しい

手に入れましたら…ご報告!





デワデワ


*:.*・゜゚・*楽しい週末を*・゜゚・*:.*







〜たかのひとりごと〜
でした。(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)