今日の気温
8〜11度
暖ったかな一日でした。

でも

風が 凄くて 飛ばされそうです。
春一番ですか?

又々…雪が チラホラ来るらしい

PM…何とやら…やっかいですね

目にも良くないらしいね

マスク 卒業したいが…
まだまだ 不安!


今日も一日お疲れ様でした。




道路には もう 雪はないですが…
歩道も大分無くなり…

散歩 …再開しました。
寒そうな海です。


お仕事終わり…食事の用意…少し食べて…7時から 40分 …散歩
後片付け…野菜料理…他…

一日 あっという間に過ぎ去ります〜




小鳥(雀かな)?
沢山いたんだけど…逃げちゃう^^;







散歩&野菜
朝からタップリのお野菜!
アボカド・ニラ・ホーレン草・玉ねぎ・トマト・パプリカ・キャベツ・人参・ブロッコリー・胡瓜・紅鮭のカマ



朝・昼・夜…野菜で



冬に タップリついた…
ぜい肉・ 脂肪の衣…脱がないと



歩き始めの◯◯ちゃんが〜♪


ブーツ👢から 脱出

コツ!コツ!靴音👠

楽しい春だものね


頑張ります。






婿殿が盛岡に出張
お土産に盛岡冷麺






汁が少なかったか?
丼が 大きかったか?






ワ〜〜
良く説明書読んだら…
一人前 200cの 割水だったよ〜

わたくし 2人前で 200c
少ない ワケですよ…😅
食べた 後に 気がつくって…ハァ〜






でも 美味しく頂きました。





コシのある冷麺が 大好きです💕







そして

オヤツも 頂いた〜

割りしみ
チョコせんべい


ホワイトチョコレートが染み込んで
ゴマの風味と合い …めっちゃ
美味しかった!🤗

味が似てるのよね〜

(あめせん)
食べたくなりました。



誘惑に弱いな…😢

ね〜

知ってますよね〜


半分に わったら…こんな感じ↓





あめせん は
北海道民が こよなく愛する

がつくほどに
ド・ローカル
お菓子

らしい〜😳🤣



ヤッパリ・・・う  ま  い  🥰



食べては 歩く🚶‍♂️


散歩中…ふと思う

タカノゾミ…か?
ない物ねだり…か?


もう少し…あと少し
身長が…あったらナ〜

夜は まだまだ 手袋に防寒着
寒いです。






ハイ今日のびびたんですよ〜

食べてるか?
寝てるか?

飼い主に似るって?



エッ!


わたくしか〜い?🤣




イヤイヤ セバちゃんだな…キット!🤫






デワデワ








〜たかのひとりごと〜
でした。(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)