【ヒト幹細胞】って何が凄いのですか? | 藤枝 静岡 小顔・たるみケア専門 SALON RAINBOW(サロンレインボー)

藤枝 静岡 小顔・たるみケア専門 SALON RAINBOW(サロンレインボー)

静岡県藤枝市 小顔・たるみケア専門 SALON RAINBOW(サロンレインボー)

顔のたるみに悩む女性専門サロン。
頭とお顔をほぐして「たるみ」をケア。
「小顔・たるみ」ケアを習慣化して、楽しく年齢を重ねられる女性に。

こんにちは。

静岡県藤枝市 40歳から始めるたるみケアサロン RAINBOW(レインボー)です。

 

少し前から耳にする【ヒト幹細胞】。

皆さんも1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

ヒト幹細胞培養液(美容液)には、EGFやFGFと呼ばれる成長因子が入っており、細胞を活性化させ、細胞の分化や複製を行います(幹細胞が増える)。そして、自ら美容成分を作り出せる肌を目指すのです。

 

加齢と共に幹細胞の数は減少していきます。それを【ヒト幹細胞】培養液で補うことができるのです。

35歳以上のすべての方にお試しいただきたいです!

 

image

 

エレクトロポレーションで導入することで美容成分を肌の奥に浸透させることができます。(オプションメニュー)夏こそ保湿の乾燥対策にもおすすめです!

小顔矯正・ハーブピーリングと同時にご予約下さい。(オプションメニューのみ不可)