まいどおおきに | 大阪市都島区 京橋 エステティックサロン BEAUTY MAGIE ビューティーマージェ BLOG

大阪市都島区 京橋 エステティックサロン BEAUTY MAGIE ビューティーマージェ BLOG

スリミング筋膜ケア・フェイシャルケア・脱毛etc...
各沿線京橋駅下車2分圏内 通いやすいエステサロンです。

こんばんわおばけ

昨日の中村さんの息子さんの
仮装☆ブログ見ていて

私も変身したくなりましたハロウィン


若かりし頃にハロウィンパーティで
ルパン三世の次元や
ジャックスパロウ
ゴスロリ
いろいろ仮装しましたが、

一番しっくりきていたのは

『大阪のおばちゃん』でした(笑)

(豹柄のスパッツにダボダボトレーナー
クルクルパーマのカツラの上から
ネットを被る。顔もシワをいっぱい書きました)おばあちゃん


大阪に住むようになって

最近はヒョウ柄のマダムは
あまり見かけませんが、

ヒョウ柄にペインテイングされた
ママチャリを見かけましたびっくりびっくり


さすが大阪ですね❗❗



先日も京橋駅の周辺でチラシを配っていたら
テレビカメラがいて

お笑い芸人の兵動さんが!!ラブラブ



でも、誰も驚く感じもなく
通りすぎていく光景も
大阪だなぁーと思いましたが、


芸人さん以上にクセの強い方が
インタビュー受けてるのも
やらせではなくリアリティ(笑)

身長が190センチくらいの男性で
少しロン毛の
この季節にタンクトップ!

気になります真顔真顔



ところで、
気になると言えば



ここ行きたい❗❗


名古屋の大須に出来たようです✨


大阪も来る日は近いかな~❓?チューチュー




加藤