囚人さんと忍者さん | 大阪市都島区 京橋 エステティックサロン BEAUTY MAGIE ビューティーマージェ BLOG

大阪市都島区 京橋 エステティックサロン BEAUTY MAGIE ビューティーマージェ BLOG

スリミング筋膜ケア・フェイシャルケア・脱毛etc...
各沿線京橋駅下車2分圏内 通いやすいエステサロンです。



こんばんは~爆笑



昨日寝ぼけて
ブログをUpしたので
無茶苦茶な内容に
なってしまいアセアセ

申し訳なさ過ぎるし
自分でも納得が
いかないので

今日もう1日
ブログ担当致します照れピンク音符ピンク音符


ところでみなさま…


ハロウィンの日
仮装する予定はありますか?


私は…そんな習慣はないので
着ませんが

子供たちの通う
ダンススタジオでは

今日から1週間


ハロウィンハロウィンウィークハロウィン


仮装をしてスタジオに行くと
お菓子を貰えると
いうことで

物凄く張り切ってる子供達…おねがい


コスプレ衣装…………

正直高いんですよねガーンガーン


でも子供達のために

買いましたともキラキラキラキラ






娘ちゃんは
スカート嫌いなので
囚人服ですニコニコ


スカート系なら
選びたい放題なのに………えー


息子くんは
即決で
忍者!!でした(笑)


他の子供達は
どんなコスプレしてるのかなぁおねがい


と、思ってスタジオに来たんですが


あれキョロキョロ??


仮装してる子が少ない………


どうやらお菓子は

小物つけてるだけでも貰えるようなので
コスプレ衣装来てる子がほぼいない…チュー


我が子が浮いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣きww


他のクラスはノリの良い子が
多いので


金曜日に…期待ですお願いキラキラ


娘ちゃん…
囚人服お気に入りですが







…パジャマにしか
見えませんでした笑い泣きww



なかむらチューチュー