旬野菜は美味しい | 大阪市都島区 京橋 エステティックサロン BEAUTY MAGIE ビューティーマージェ BLOG

大阪市都島区 京橋 エステティックサロン BEAUTY MAGIE ビューティーマージェ BLOG

スリミング筋膜ケア・フェイシャルケア・脱毛etc...
各沿線京橋駅下車2分圏内 通いやすいエステサロンです。

おはようございます☀

本日もマージェは11時から営業です爆笑


一昨日の朝
実家から送られてきた新米🍙
と、ともに

旬野菜の
🍠🍠さつま芋
🎃🎃カボチャ



天ぷらにすると
ホクホクでめーーっっちゃ
大好きなんですけどねーデレデレデレデレ


包丁で切るのが固いし、
調理が面倒だから🎃🔪
普段は
自分では買わないんですよね。


その話を
アンシャルムの
嶋マネージャーにしていて、

マネージャーのお家では

ジャガイモのように

肉じゃがや、
お味噌汁にアレンジされるそう鍋


聞いてるだけで酔っ払い
美味しそぉ~❤



アメトークのおじさん芸人の時に

歳を取ると
旬の野菜が欲しくなるあるある

の理由は

旬の野菜って野菜は、
その季節に一番エネルギーがある食べ物だから

体が欲してる、そうなんです。



確かに❗❗❗


そういう意味では

パワーフードは

旬の野菜ですねキラキラデレデレ





肌寒くなってきたこの季節に
根野菜で

ポカポカ♨☀パワー

頂きましょう👏



本日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす照れ照れ


加藤