沖縄食品! | 大阪市都島区 京橋 エステティックサロン BEAUTY MAGIE ビューティーマージェ BLOG

大阪市都島区 京橋 エステティックサロン BEAUTY MAGIE ビューティーマージェ BLOG

スリミング筋膜ケア・フェイシャルケア・脱毛etc...
各沿線京橋駅下車2分圏内 通いやすいエステサロンです。



皆さまどうもこんばんはニコニコ流れ星




長濱です!くま





先日、沖縄の知人から沖縄食品が届きましたチュールンルン


突然届いたので、テンション上がりましたッアップアップ






じゃん!




皆さま、この中で食べたことある物はありますか?照れ照れ





ソーキ汁や中味汁(なかみじる)は、お正月やお盆などの行事によく食べますウインクナイフとフォーク







中味汁!!!



具は何だと思いますか?キョロキョロ



中味は、豚🐽の内臓(モツ)のことで鰹節出汁で煮込まれたすまし汁です照れ


久々に食べれるので嬉しいですおねがいグッキラキラ








コンポークハッシュは、コンビーフとポテトが入っていて炒め物と合わせてよく使います照れ







沖縄郷土料理ナイフとフォークって、珍しいちょっと変わったもの多いですよね爆笑

 味わっていただこうと思いますラブラブラブラブ







長濱宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま