賑やかな仕事終わり | 大阪市都島区 京橋 エステティックサロン BEAUTY MAGIE ビューティーマージェ BLOG

大阪市都島区 京橋 エステティックサロン BEAUTY MAGIE ビューティーマージェ BLOG

スリミング筋膜ケア・フェイシャルケア・脱毛etc...
各沿線京橋駅下車2分圏内 通いやすいエステサロンです。


こんばんはニコニコ 宮川です!



昨日は、お仕事終わりに肩がとても

硬いんですって話を垣田さんと話してて

垣田さんはチーフに揉んでもらってて

急に痛い!痛い!って今までに聞いたことの

ない悲鳴がサロン内に響いてました滝汗

私は、加藤マネージャーにG5でほぐして

頂いた後にいた気持ちいマッサージを

して頂きましたラブ

とても、体がほぐれて何よりも腰がだいぶ

楽になったので今日のお仕事も頑張れますお願い

加藤マネージャーありがとうございますラブ

お疲れ様でーす!と嶋マネージャーにご挨拶

して帰ろうと思ったらいつの間にか

女性限定エステではなくメンズエステに!ポーンニヤニヤ



これを見て、チーフ垣田さん私と大爆笑ニヒヒ


嶋マネージャー可愛いワンチャンに!ラブラブ


その後は、垣田さんとご飯に行って

脱毛トークの練習をして帰りました口笛
(店で脱毛トークはヤバすぎる笑笑)




宮川