今日は吉村朋子さんの

エモーションコードセッションを

体験したお話しですキラキラ


吉村朋子さんのご紹介はこちらダウン



エモーションコードとは、

クライアントの潜在意識と繋がって

その方の体に囚われてしまっている

過去の負の感情を見つけ出し

ひとつずつ解放していくセッションです。


実はわたくし、

対面セッションである、

パワーストーンセラピーが、

地方の方だと難しいので、

そんな方にはzoomで出来るものをと


エモーションコードの

プラクティショナー(他者にセッションできる人)になりたくて勉強を始めました!


その中でわからないことがあって、


朋子さんとお近づきになりたいな〜と

妄想してたところ


数日後、Facebookにて朋子さんが

セッション30分➕なんでも質問30分無料

というのを募集されてラブ


もう既にお会いする前から

潜在意識繋がってました爆笑ラブラブ


クラッカークラッカークラッカー


朋子さんのセッションはとてもテンポがよく

30分という短い時間なのに

5個も囚われた感情を解放していただきました。


はじめに悩みのテーマ、

フォーカスしたいことを決めるのですけど、


わたしいつも

質問したいこととか、悩みとか

思い浮かべるのが苦手なんですよね絶望


なもんで、その場で慌てるので

本当に聞きたいこととズレてる感じになる


だけど朋子さんはそこを

うまくリードしてまとめてくれて

ちゃんと芯にフォーカスできるように

もっていってくれます飛び出すハート


今回は50歳前後の感情が出てきたので、

なんとなくあの事かなぁ〜なんて

覚えてることもあって納得


特に印象に残っているのが、

50歳の時の「自分では決められない」


これを聞いて


転職の際に、

なが年やりたい職種があったのですけど、

家庭を優先すると時間のこととかシフトとか

無理だなと諦めてしまった時を思い出しました!


些細なことだと思うかもしれないけど


この時だけではなく、

人生全般において


自分より他人を優先していたんだと

過去のわたしを思い出しましたショボーン


感情のセラピーは色々あると

思うのですけど、


エモーションコードは

エネルギーヒーリングなので、

瞬時に変容して心が軽くなる気がしますブーケ1


朋子さん、ありがとうございました照れ


興味がある方は

吉村朋子さんのセッション受けてみてね❣️


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そして

私の「意識の進化とリメンバーの旅」


本当の自分に目醒めながら
こころ豊かに生きるための
3ヶ月覚醒プログラム


只今お得な有料モニター募集中ベル


友だち追加




ボイジャーセルフリーディング講座はこちら