潜在意識セルフコーチングのうみの親

平野安子先生が

女神の魔法を

無料初公開だそうですよキラキラ


皆んなが女神に目覚めたら

ユートピアが現実になるかもねラブ


楽しみですねラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


前回は

人間は「考える葦」である。

進化について書きました



今回は

その考えるについてです🧐


考えるとは頭で考えると

思うのですけど


それだと3次元なんですね

つまり、左脳が邪魔して

過去未来のデータ優先で考え


ちっぽけな自分が

答えを出してしまう


で、皆さんが言っているように

心で考えるってやつが登場します


でも、これってどんな風に?って

なりますでしょ


ワクワクに従うとかって言うね!

いわゆる感覚的な思考です

直感とか


お腹とか心の奥の方で

なんかわからないけどある


ワクワクを感じている


例えば

あっ、これなんだか懐かしい!

これなんだかわからないけど好き!

なんか惹かれる

ハートに響く❤️

ってチャレンジしたりしますよね

これぞ直感


で、チャレンジした後どうしてますか?


あー楽しかった✨

あー終わっちゃった😩

それで終わり

とか


逆に

あーなんだかイメージ違ったな


なんて


繰り返していませんか。


これだけだと

進化には足りない気がしますよね


なので、人間的器を広げるには

右脳と左脳どっちも使う


要はバランススノボスノボサーフィン


そんな風に思いますスター


そして、

無駄な自動思考を味方につけるには


未来を設定して

意図すること


そうすると

右脳と左脳は

勝手に思考していきます指差し


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そして

潜在意識セルフコーチング

が入っている私の講座は…


本当の自分に目醒めながら
こころ豊かに生きるための覚醒プログラム

ベル只今お得な有料モニター募集中ベル
無料説明会も随時開催してます!
">友だち追加


プログラムの内容は


覚醒プログラム有料モニター募集中

詳細はダウンこちら

意識の進化とリメンバーの旅
https://aoyama-shoprelieve.jimdosite.com


そして


ボイジャータロットセルフリーディング講座

お得なセッション付き講座案内は