ベル只今お得な有料モニター募集中ベル
無料説明会も随時開催してます
友だち追加
ご提供中講座セッション
ダウンダウンダウン
本当の自分に目醒めながら
こころ豊かに生きるためのプログラム

プログラムの内容は
ダウンダウンダウン
リボン講座リボン
クローバー誰でもわかる「空」

クローバー越えられないプログラミング

クローバー感情と脳 クローバー宇宙の理 クローバー真我と自我

クローバー大宇宙と小宇宙の次元

クローバーアセンションの本当の意味

クローバー地球の進化とミッションなどなど

リボンセッションリボン

クローバーパワーストーンセラピー

クローバー潜在意識セルフコーチング

クローバーあなたの魂の構造

クローバー四柱推命でよむあなたの意識進化度



自らが光の柱となる

「苦」が「苦」でなくなる

世界への入口



このブログでは



サムネイル

​ブログにご訪問いただき

ありがとうございます✨

リラ星うまれのワンダラーUFO
覚醒ナビゲーターtomomi です照れ
古代より石版背負って
『意識が現実をつくる』を伝え
理解されず孤独に自殺リタイア

その後のリセットされた世も
魂の不純物をとる
『錬金術』をずっとやっています

隠れていた翼🪽が
やっと
広がったライトワーカー🪽
みえる人にはみえるよ
今度こそはと言う想いで
現在にいたりますハートのバルーン

覚醒セッション詳細はこちら
 Webサイト
こちらからご覧ください


 

 

スターシードのみなさま!

こんばんは星空


わたしはどうなの?

と思っているみなさまも

こんばんはお月様


✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎ ✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎

今日は愛犬との不思議な出来事について花


うちの愛犬は

人間で言ったら100歳なのですが


2週間くらい前から

何も食べなくなり、今日か明日かと

お迎えを待っている

毎日を送っています🐶


いっとき生死を彷徨っているような

状態になったのですが

持ち直しました🙌バンザイ


と言うのも

こんなことがありましたラブラブ


私は根っからのヒーラー気質ですが

自分からはやったりはしないので

意識的ではないのですけど、


こたつで胸に抱っこして

ソファーを背中にややそり気味で

ぐったりな愛犬を乗せていました🐶


あたたかく、私もウトウトとしましたら、

その時間

自分のオーラと愛犬のオーラが

交わったような

異様なエネルギーの感じになって


このまま身を任せていいのか⁈

ってうつらうつら思って


ハッと意識が戻りました。



今までも、うたた寝の時には

アストラル界にいってるのがよくわかり

頭の中で

半分意識がある状態で

結構な不思議体験はしてたんですけど


そんな話しもいずれしたいと思いますが


今回も同じような意識で


でも今回は

体の外で起こった

初めての感覚


そして

今のはなんだったんだろうと

思っていたら

私のハートがふっと軽くなって

幸せ感じたんですねラブラブ


その時!

ぐったりしていた愛犬が

私のお腹の上でパタパタと

シッポをふったんですしっぽフリフリ


伝わってる笑い泣き


2人で幸せを共感した瞬間でしたスター


それからと言うもの

歩けるは

よろけて座っても立ち上がれるわ

リビング端から端まで徘徊するわと

生命が蘇った感じにクラッカークラッカー

そして今に至ります照れ


それでも食べてないので

どんどん痩せて

時間の問題だと思うけど


1代目の子は最後無理矢理

食べさせてしまって

凄く後悔したので

1日でも永くって人間のエゴのような

気がしてしまいました。


今回は


痙攣してしまうらしいので悲しい

脱水症だけは注意して⚠️


自然のままに任せようと思っていますクローバー

眠るように旅立ってほしい🙏


長音記号2長音記号2長音記号2


ブログも中々かけてないけど

落ち着いたら

覚醒プログラムモニターのご感想も

載せたいと思います。


覚醒プログラムにヒーラー養成を付けて

後にヒーラーチームを作りたくて虹


それには私が経験を積まなくてはと

無料ヒーリング100名チャレンジ

しようかと思っていた矢先だったので

やりなさいってことかもしれませんね照れ


覚醒プログラム有料モニターの募集は

継続中です!詳細はダウンこちら

意識の進化とリメンバーの旅
https://aoyama-shoprelieve.jimdosite.com


ボイジャータロットセルフリーディング講座

お得なセッション付き講座案内は

こちらから

☟☟☟



それではこのへんで


良かったら愛犬の力強く生きている様子も

見てやってくださいキラキラ

まだ旅立たないと思ってるから

写真撮れたけど

後々これ見るのは辛くなるかなぁ~悲しい



知人からの元気玉もいただいて

ここからの生還拍手



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


天使セッションはこの様な方におススメです

ダウンダウンダウン

黄色い花アセンションにもう一歩と感じている方

黄色い花スピを学んでも覚醒の手応えもてない方

その他

ダウンダウンダウン





ベル只今お得な有料モニター募集中ベル
随時説明会は無料で行っております



LINEアカウントはこちらおいで

友だち追加

LINEご登録の方でご興味のあるセッションを教えていただけた方に

ボイジャータロットでみる
今必要なプチメッセージをプレゼント


ご登録お待ちしています音符


  #天使 #こじらせ女子 #インナーチャイルド 

#ヒプノセラピー #クリスタル #鉱物女子 #メンタル 

#アラフィフ #引き寄せの法則 #アセンション #地球

#覚醒 #錬金術 #エメラルドタブレット #毒親 #スターシードあるある #アルクトゥルス #進化の心理学