ベル只今お得な有料モニター募集中ベル
無料説明会も随時開催してます
">友だち追加
ご提供中講座セッション
ダウンダウンダウン

この世のしくみクローバー潜在意識クローバー

パワーストーンセラピークローバー

宇宙の理クローバー魂の構造

全てつまった覚醒講座



このブログでは



サムネイル

​ブログにご訪問いただき

ありがとうございます✨

リラ星うまれのワンダラーUFO
覚醒ナビゲーターtomomi です照れ
古代より石版背負って
『意識が現実をつくる』を伝え
理解されず孤独に自殺リタイア

その後のリセットされた世も
魂の不純物をとる
『錬金術』をずっとやっています

隠れていた翼🪽が
やっと
広がったライトワーカー🪽
今度こそはと言う想いで
現在にいたりますハートのバルーン

覚醒セッション詳細はこちら
 Webサイト
こちらからご覧ください


 

 

スターシードのみなさま!

こんばんは星空


わたしはどうなの?

と思っているみなさまも

こんばんはお月様


✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎ ✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎


自分を知り尽くすことは

覚醒の第一歩


モニターさんに講座セッションの

アウトプットをうかがうと、

それぞれの段階の受け取り方が

よくわかります。


自分は自分を本当に知り尽くしたいのか⁈

そんな意識も関わっているのかなと

私は思います。


難しい=まだパンドラの蓋を開ける

準備が整っていない。


なので


少しずつ

それでいいと思いますニコニコ


あっ、申し訳ないですが、

こんな方は私の講座は向いていません

『結果だけを求める依存型の方』


知識ばかり詰め込んでも

上澄だけ知った気になって

めんどくさいことは

「ありのまま」ではないから

しない!

そんな風に思ってませんか?


宮崎駿監督が

「面倒くさい、面倒くさい‼️」

と言いながらペンを取り

忙しく作業をしていました✒️


なのに


監督がひとこと


『面倒くさいことにこそ

意味がある』

おっしゃっていました乙女のトキメキ


私も本当にそう思います!


講座セッションで難しいと

おっしゃっていた方も

思考が現実となる出来事があったよう、

エネルギーは確実に動いています花


自分という宝石を磨き始めると

どんどんと応援が入ります💎

だって私たちはこれが目的なんですもの飛び出すハート


と言うことで、随分前に

インスタに投稿させていただいた

内容を思い出したので

ご興味があればお付き合いください花


おすましスワンおすましスワン


コンクリートの隙間から育っている

植物を見ると、

つい足を止めて見てしまいます。


いつものお寺さんでの出来ごとダルマ

(私は無宗教です)





副住職が小石を使って法華三部経の「五百弟子受記品第八」と「授学無学人記品第九」をお話しくださいました


その小石を見て、随分前に自分の魂の進化を霊視した時に、岩と砂利とコマを視たことを

思い出しました🪨


大きい岩は、風や雨、人の話す声を全体で感じるが只々そこで構え動くことは出来ない。動けないながら、人々の会話に温かい感覚と、静寂な雪の季節や嵐の時はそれが過ぎ去るのをただ感じていました。


砂利は人に踏まれることによって時より少しだけころっと動くことができる。そんな時は

心が踊りました。


そしてコマは、ヒトに回されて、コトっと止まる回るを繰り返す。そこで私ってなんだろうと、そんな感覚が芽生えました。


ハイヤーがそんな風に私らしい

表現で視せてくれました照れ


今日は法華三部経の中の

「薬草諭品第五」

をご紹介します😊

自分なりの解釈になって

しまっているかもしれません

ご容赦くださいませあせるあせる

~~~~✴︎✴︎~~~~✴︎✴︎~~~


この地上には大中小の草木が茂っていますね。

それらは性質も形も様々です。

しかし全ての草木は共通して

雨水を欲します。


雨は地上にくまなく降り注ぎ、

あらゆる草木に平等にそして

豊かに潤してくれます。


草木はそれを受け成長しますが、

同じ雨の恵みを得ても、

草木の成長の度合い、

咲く花、結ぶ実は違います。


植物は自分がどんな花を咲かすのか、

どんな実を結ぶのかなんて事は知りません。

自分のもって生まれた性質をすくすく

伸ばしていくのみです。

ましてや、花が木になりたいなどと

あらがうことなどいたしません。


如来の教えも

この地上に降り注ぐ雨のようなもの。

人々は育った環境や生い立ちそれぞれ違うために、如来の教えの受け取りかたに

違いが生じます。


しかし自分がいったいどれほどか。

自分の価値はどれほどの物かなんて事は

仏のみが知ること。


仏は全ての人々がその根源において

全く平等な存在であることを知っているのです。


人々の性質、生い立ち

それぞれに相応しい教えを説き

違うようにみえても、

仏の教えはただひとつであり

平等にそそぐもの。

それは草木が雨水を得ると同じ様に。


異なっていても、

その本質は平等でひとつであると

認識してこそ、


自分も他人も生かして生かされるのです。

おすましスワンおすましスワンおすましスワン


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


天使セッションはこの様な方におススメです

ダウンダウンダウン

黄色い花アセンションにもう一歩と感じている方

黄色い花スピを学んでも覚醒の手応えもてない方

その他

ダウンダウンダウン





ベル只今お得な有料モニター募集中ベル
随時説明会は無料で行っております



LINEアカウントはこちらおいで

友だち追加

LINEご登録の方でご興味のあるセッションを教えていただけた方に

ボイジャータロットでみる
今必要なプチメッセージをプレゼント


ご登録お待ちしています音符


  #天使 #こじらせ女子 #インナーチャイルド 

#ヒプノセラピー #クリスタル #鉱物女子 #メンタル 

#アラフィフ #引き寄せの法則 #アセンション #地球

#覚醒 #錬金術 #エメラルドタブレット #毒親 #スターシードあるある #アルクトゥルス #進化の心理学