無料モニターは締め切りました。

このブログでは



サムネイル

​ブログにご訪問いただき

ありがとうございます✨

リラ星うまれのワンダラーUFO
覚醒ナビゲーターtomomi です照れ

古代より石版背負って
『意識が現実をつくる』を伝え
伝わらなくて孤独に自殺

その後の世も
魂の不純物をとる
『錬金術』をずっとやっています

隠していた背中の羽が開いた
🪽ライトワーカー🪽
今世こそはと言う思いで
やっていますハートのバルーン

Instagram Webサイトは
こちらからご覧ください


 

 

スターシードのみなさま!

こんばんは星空


わたしはどうなの?

と思っているみなさまも

こんばんはお月様


✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎ ✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎


急に寒くなりましたね!

そして

時より磁場が凄い滝汗


私は寒いのが苦手なので


人間はなぜ冬眠しないのだろう

冬眠すればいいのにと

真剣に思ったことがありますふとん1ふとん2ふとん3


それと早く不食になる時代はまだかなとか


そんなわたしは


なもんで、モニター募集

なかなか動けませんでしたが

そろそろ開始しなければと


『心の整理術*潜在意識セルフコーチング』

思考整理step1のみを


5名様限定


無料モニター募集させていただきますニコニコ


条件は


☀︎zoomお顔出しでお願いします。


☀︎ご感想を頂戴します。


☀︎ご感想をSNS掲載OKの方

(イニシャル職業年齢公開)


☀︎たくさん、お話しいただきます。


☀︎2時間〜人によっては

それ以上時間がかかります。


下記LINE登録の上

思考整理無料モニター希望と

話しかけてくださいませ携帯

⚠️ 無料モニターの方はLINE登録後の

ボイジャータロットプチメッセージは

ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


詳細は下記weサイトを

参考になさってください

☟☟☟

心の整理術 潜在意識セルフコーチング




モニター受けていただいた方の

ご感想はこんな感じです照れ



その他画面上部の

ご挨拶よりlit link からwebサイトも

ご覧いただけます花


⭐︎✴︎✳︎*⭐︎ ⭐︎✴︎✳︎*⭐︎ ⭐︎✴︎✳︎*⭐︎ ⭐︎✴︎✳︎*⭐︎


そして、

自分を活性化するためにも

ボイジャータロットセルフリーディング

のこちらの講座も再開しました!

こちらは有料です💁‍♀️


自分の道は自分で決める🍀 ボイジャータロットをゲットして 1日で仲良くなれるボイジャータロットセルフリーディングオンライン講座



こちら興味のある方は

LINEからボイジャータロット

セルフリーディング講座

希望と話しかけてくださいませスター

⚠️こちらご希望の方は

ボイジャータロット

プチメッセージ付きです♪


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

天使セッションはこの様な方におススメです

ダウンダウンダウン

黄色い花アセンションにもう一歩と感じている方

黄色い花スピを学んでも覚醒の手応えもてない方

その他

ダウンダウンダウン







LINEアカウントはこちらおいで

友だち追加

LINEご登録の方でご興味のあるセッションを教えていただけた方に

ボイジャータロットでみる
今必要なプチメッセージをプレゼント


ご登録お待ちしています音符

 

  #天使 #こじらせ女子 #インナーチャイルド 

#ヒプノセラピー #クリスタル #鉱物女子 #メンタル 

#アラフィフ #引き寄せの法則 #アセンション #地球

#覚醒 #錬金術 #エメラルドタブレット #毒親 #スターシードあるある #アルクトゥルス #進化の心理学