このブログでは





サムネイル

​ブログにご訪問いただき

ありがとうございます✨

リラ星うまれのワンダラーUFO
覚醒ナビゲーターtomomi です照れ

 

 

スターシードのみなさま!

こんばんは星空


わたしはどうなの?

と思っているみなさまも

こんばんはお月様


✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎ ✳︎⭐︎✴︎✳︎✴︎⭐︎


意識の覚醒に目覚めさせる提供者が

沢山現れてきていますねニコニコ

目覚めてる人もたくさん


先日、会社に勤めていた時の友人が

まさに他のセミナーを受けたらしく

『最高の教師』と言うテレビドラマを

教えてくれました。


全くスピリチュアルとは

関係のない友人だけど、

その方とはとてもご縁があり、

私が新しいことを始めると

やっぱり現れます。


なので早速TVerとやらで

1話から見てみました📺


確かに、最高の教師と言う

タイトルから察しましたけど 

1話目から盛りだくさんの暗示の言葉がニコニコ


 わたしは日本のドラマは全般的に

なんでもセリフにしてしまう所が

好きではありませんが、

(受け取り手を信頼していない)

友人いわく、テキストみたいで

見つけるのが楽しみだそうです。


意識の覚醒の流れは広がってるなと

実感しました。



でも、

魂の覚醒は意識の覚醒の先に待っている

ものだと思っていて


魂の覚醒、この世界の全てを知ったら


ある程度の精神性がないと

自分の価値を見失ってしまうから、


今世のミッションは達成しますけど、

魂の方は皆が皆、そんなに簡単には

悟れませんよね昇天


そもそもそれが目的ではないから

気にもしませんし、

気にしなくても良いこと

今を粛々と進めていけば良いのです


だからこそ自分は価値があるんだよと

散々学ばせられ汗


それが1ミリも疑いなく本当に腑に落ち、


自分だけでなく他人の全ても受け入れられる


その後に知らされるのですひらめき電球


精神性が順調に育った人々はそれを以て、

全てを受け入れ、

全てを委ね、

一心に創造していけます。


まずは意識の覚醒に目覚め

枠を取っ払うことで

描いている世界を広げていけたらいいですね


只今ホームページ作成しながら

頭の中整理中ウシシ

わたしは『先に皆に知らせる』

ってDNAもってます



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

天使セッションはこの様な方におススメです

ダウンダウンダウン

黄色い花アセンションにもう一歩と感じている方

黄色い花スピを学んでも覚醒の手応えもてない方

その他

ダウンダウンダウン



 



ベル無料モニター解放間近のセッションはベル
LINEからのみお知らせいたします!






LINEアカウントはこちらおいで

友だち追加

LINEご登録の方でご興味のあるセッションを教えていただけた方に

ボイジャータロットでみる
今必要なプチメッセージをプレゼント


ご登録お待ちしています音符

 

  #天使 #こじらせ女子 #インナーチャイルド 

#ヒプノセラピー #クリスタル #鉱物女子 #メンタル 

#アラフィフ #引き寄せの法則 #アセンション #地球

#覚醒 #錬金術 #エメラルドタブレット #毒親 #スターシードあるある #アルクトゥルス #進化の心理学