このブログでは






サムネイル

​ブログにご訪問いただき

ありがとうございます✨

リラ星うまれのワンダラーUFO
新米セラピストtomomi です照れ

 

 

スターシードのみなさま!

こんばんは星空


わたしはどうなの?

と思っているみなさまも

こんばんはお月様



またまた預言カフェのことなんですけど汗


『自分を内側に内側に

傷つけるほう、傷つけるほうに

向けるのではなく

エッジの向きを外側に向けられるよう

私はそこから連れ出します』

と言われたことがあります悲しい



その時は意味がわからなかったけど

傷ついてるんだぁと涙が出て

そうなのかなぁ〜⁈なんて思って


かれこれ8年くらい経ち

だいぶ時間かかったなぁ〜驚き



そして

コミュニケーションについて

の講座の中で


私は人との会話や接する時

必要以上に構えてしまうんだと

改めて気付かされましたビックリマーク


この場を盛り上げなくちゃとか

面白いこと言わなくちゃとか

何か話さなくちゃとか


これは前から自覚してたことだけど


良く考えたらうーん


仕事でも、先の先の先まで

人がやり易いように

先回りして用意して


そんな先のやり易さなんて通じないから

わかりにくいとクレーム来たり


仕事辞めた時も

同じグループの仲間の人に


ひらめき『辛くて辞めようかなって悩んでた時

ともみさんがいらして、

私頑張れたんですよ』って言われたけど、


よく考えたら


その方が超が付くほどの

マイペースだったので、

気付いてしまう私ばかりに仕事が集中して

疲れてたなぁとか


他にも

名もなき親切やお世話してたなぁ〜って


そしてこれがエスカレートして

今年、いい加減気付きなさいびっくりマークって


最後には人に裏切られたなぁ〜って絶望


それでも性分だから気付けなかった

カルマからの現象

それをわかって

意図して

泥沼に自分から入っていったからチーン


でも先日の講座で


これって

自分で自分を傷つけるって

こーゆーこと⁈に気がつきました飛び出すハート

左上矢印左上矢印左上矢印なんて鈍感なんでしょう叫び


と言うのも


ずっと前にピエロの過去世が

現れたことがあって


わかりやすいような形でみせてるので

本当にピエロだったとは限りませんが、


本番失敗しないか、いつも心配している

家族に恵まれない

大きな樹にいつも励まされていた


孤独なピエロ🤡


人に喜んでもらう仕事

人の笑顔がすきキラキラ






それをみた時

凄く納得だったんですよね


サービス精神みたいなこと


でも


少なくともコミュニケーションにおいては

そこから私抜け出さないと

行けないんだなと思ったのでしたグッ



心理学的に言うと


自分が夢の中にいると

自覚した時

はじめて

目覚めることができる



私は自分で自分を傷つけている

世界に中々気付けませんでしたふとん1ふとん2


こんな風にいかに目覚めるかなんですよね

ハイハイ立ち上がる歩く

まだまだ私も成長中


心理学的ロジックに深掘りすること

過去世を知ること


のイメージ

伝わりましたかね汗うさぎ


パワーストーンセラピーは

ヒプノセラピーも使うので

ご自分で過去世をみて

現世に繋がるヒントを得られるのと


意識を目覚めさせる

セルフワークセッションは

眠っていると自覚がなければ

目覚めることはできないを

教えてくれるセッションですラブラブ


人間関係が苦手なスターシードさんに

おすすめですグッド!


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

天使セッションはこの様な方におススメです

ダウンダウンダウン

黄色い花アセンションにもう一歩と感じている方

黄色い花スピを学んでも覚醒の手応えもてない方

その他

ダウンダウンダウン



ベル無料モニター解放間近のセッションはベル


無料モニターのご案内はLINEから



LINEアカウントはこちらおいで

友だち追加

LINEご登録の方でご興味のあるセッションを教えていただけた方に

ボイジャータロットでみる
今必要なプチメッセージをプレゼント


ご登録お待ちしています音符

 

 #天使 #こじらせ女子 #インナーチャイルド 

#ヒプノセラピー #クリスタル #鉱物女子 #メンタル 

#アラフィフ #引き寄せの法則 #アセンション #地球

#覚醒 #錬金術 #エメラルドタブレット #毒親 #スターシードあるある #アルクトゥルス #進化の心理学