このブログでは





サムネイル

​ブログにご訪問いただき

ありがとうございます✨

リラ星うまれのワンダラーUFO
新米セラピストtomomi です照れ

 

 

スターシードのみなさま!

こんばんは星空


わたしはどうなの?

と思っているみなさまも

こんばんはお月様


ロボットロボットロボットロボットロボット


ところで、

預言カフェってご存知ですか?


一番最初に行ったのは

もう8年は経ってるかな⁈

思い出せないけど

友人に連れられて行ったんですねコーヒー


キリスト系のカフェなんですけど、

店員さんが

インスピレーショナルスピーチが

出来る方々で音譜


各テーブルを回って、

一人一人に

神からの言葉を授けるのですが、

生年月日も名前も何の情報もなしに

早口で話し出しますキスマーク


その当時私はバリバリ現実社会を

生きていたので、

その姿にびっくりしたんですけどあせる


その時言っていただいたこと


『これからあらたな変化の芽が

開かれてきていきます

いくつかの新しい道を選択することを

恐れないでください


あなたが進むべき道

それをあなたが生まれる前から

ちゃんと用意しています。

あなたが行きたい道

それもわたしは知っているんですよ


輝くようなバラ

それをあなたに与えています

それが天高く益々伸びて

太陽に向かって花開くことが出来るように

応援していきますから』

と、言われたんです


生まれる前から決まっている?

何が?って思ったけど

太陽に向かうのは向日葵じゃない⁈

なんて思ったけど

言われることは思い当たることばかりだし

花が開くって悪い気しないじゃない音譜

左上矢印左上矢印左上矢印単純なわたしニコニコ


そしてそこから実際に変化していって

あらゆる興味のあるもの

を楽しんできましたし、


自分の本当にやりたいことってなんだ?

の世界に入って行きました汗うさぎ


でも、どれも何かが違くて、

わたしのバラは一向に花は開かなくてゲラゲラ


そして去年


生まれた理由にたどりつき

やっと私なりの

進むべき道にいきついたんですスター


あ〜〜これをやりにきたんだなぁ酔っ払い

どれも何かが違うと思ってた

そのことが腑に落ちました

でもやっぱりそれらも

全て繋がっていて必要なことでしたスター





覚醒とかアセンションとか霊性開花とか

言葉の違いと意図がイマイチあってるか

わかってないけど💦


私なりに魂や意識の次元上昇がおこり

全てが繋がり

運命のように開花したのですブーケ1



魂や意識の次元上昇とは


何度も生まれ変わり

人と関わることで

真理の完成を迎えるが

魂は普遍的であると知る


生い立ちや環境

あらゆる全ての繋がりが腑に落ち


カルマ的 精神的

又は

やるべきミッションに繋がるために

必要だったネガティヴィティの

変容と解放がおこり


感動し感謝し

自分を褒め


最終的には

落胆することであるが、


上なるものを受け入れ

下なるものを主役として

創造していくということ


人と関わっていくこと


なんて思うのでしたキラキラ



そして次元上昇する前には

混沌の試練がありました


ブーケ2心の強さをみにつけること


ブーケ2全てを受け入れる心をみにつけること


ブーケ2暗闇を味合わなければ光はこないを

体験すること

これは暗闇について逃げないで認識すると

光も味わえるということ

逆に暗闇を無しものとすると

光も無しものになるということ


地球のアセンションに伴い


上なるものと下なるものの

両方から受け取る力に


目覚めている人

これからの人

もう少しの人


共感や参考になれば良いなメモ


そして

次元上昇には

自分を知ること

経絡を開通すること

思考を育てること

が役立つ飛び出すハート


辿り着くにはこれらが役立ちました

ダウンダウンダウン

皆さまののシフトアップのお手伝い

このようなセッションを準備中です


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

天使セッションはこの様な方におススメです

ダウンダウンダウン

黄色い花アセンションにもう一歩と感じている方

黄色い花スピを学んでも覚醒の手応えもてない方

その他

ダウンダウンダウン



 ベル無料モニター解放間近のセッションはベル

LINE のみにて予告します





LINEアカウントはこちらおいで

友だち追加

LINEご登録の方でご興味のあるセッションを教えていただけた方に

ボイジャータロットでみる
今必要なプチメッセージをプレゼント


ご登録お待ちしています音符