このブログでは



なんて、かつての私と

同じ想いの皆さま

サムネイル

スターシードのみなさま!


​はじめまして✨✨

新米セラピストtomomi です照れ

ブログにご訪問いただき
ありがとうございます。

 

 



突然ですが!


最近の私は

中国ドラマ『明蘭』にはまっています。

2018年の作品⁈らしいのですが、

ご覧になってる方いらっしゃいますか⁈


とても良い作品で、

72話位まであるんですけど、

最終回まで長かった💦


でも最初からもう一回みなおしたいです😅


キラキラキラキラキラキラキラキラ


側室の子としてうまれた

明蘭の母からの教えは


目立たないこと

身分をわきまえること


女性は女性らしく控えめに生きる…


家柄 身分、格式、世間体などなど



そのようなネガティブな

思考や

エネルギーは


私たちの脳と🧠

体の外側にまとっている

エネルギーボディーに残っています


私たちは進化し続けてていて、

このドラマは

女性のスピリチュアリティの進化を

感じるのに

とても良い作品だと思いました☺️


このような時代を経て今があるのだと。


小さい世界を脱皮して、

本質で生き、自らで新しい

創造の世界を作っていく


精神性と意識の進化の目線で

も楽しめました照れ


もちろん、それだけではなく


主人公の可愛らしさとか

お婆様と旦那様とのやりとりに


胸キュンハートでした


私はNetflixでみたのですけど、

今テレビでもやっているので

もう20話位始まってしまってる

みたいだけど先が長いから

今からでも全然大丈夫だと思います💦


興味のある方はみてみてね☺️




そして

そんな脳の進化には

感情・思考・人間関係の

セルフワークセッション講座


エネルギーのクリアリングには

パワーストーンセラピーセッションが

おすすめですグッ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


花火セッションはこの様な方におススメです花火

ダウンダウンダウン


黄色い花アセンションにもう一歩と感じている方

黄色い花スピを学んでも覚醒の手応えもてない方


その他

ダウンダウンダウン




無料モニター解放間近のセッションはこちら





 


LINEアカウントはこちらおいで

友だち追加

LINEご登録の方でご興味のあるセッションを教えていただけた方に

ボイジャータロットでみる
今必要なプチメッセージをプレゼント


ご登録お待ちしています音符