雨の麻布十番でした。

お足もとの良くない中
ありがとうございます♡


雨があがった網代公園から
スーッとさわやかな風がふいてきますよ。



スッーっと風にふかれながら




いまココにいられる

キセキに感謝したんですね。








すべては




自分の外見が大きらいだったし


コンプレックスだらけだった


そこからスタートしたんです。







いまから思うと




自己肯定感が

ものすごく低かったのが



自分の外見がキライという意識に

あらわれていたのだと思います。





⁎⁺˳✧༚  ⁎⁺˳✧༚  ⁎⁺˳✧༚  ⁎⁺˳✧༚  ⁎⁺˳✧༚  


身体と心が

どうしたら整うのかな。


⁎⁺˳✧༚  ⁎⁺˳✧༚  ⁎⁺˳✧༚  ⁎⁺˳✧༚  ⁎⁺˳✧༚  



 

考えて


考えて


考えまくって





がむしゃらに

行動したときから





自分の人生が

まわりだしたんです。








自分の好きな外見になると

世界はかわります⁎⁺˳✧༚  










周りのあつかいが

かわるというのも

モチロンあるんですけどね。





自分が好きな外見になると



自分に対するあつかいが

愛情いっぱいに

ドンドンなっていくんてす♡




これがイチバン大きいかな。







だから




世界が、変わっていくんですよ♡♡










    

​自分が美しくなると
世界は変わるんです♡





きみちゃんもそう思うって♡◡̈♡


犬井智子(いぬい ともこ)



今日もありがとうございました♪




image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・