麻布十番納涼まつりの
ウキウキ感につつまれております。
麻布十番です。


とはいえ

美容矯正中の
麻布十番美容矯正マカロンは
とても静かでしたよ。


外はあんなに騒がしいのに

マカロンちゃんはとても静かですね。


おまつりやっていないみたいですね。



すてきな美人さんにおっしゃっていただきまして

ホッとします。




おとめ座顔が、人生でイチバン小さいーっ。

アラフィフなのに!!

うれしーーーい。



アタリマエですが、お祭りでも
雰囲気にのまれず
さらに美人さんになっていただきました♡


お戻りになられる道すがら
麻布十番納涼まつりに
よっていかれるそうです。


おとめ座たのしみでーす!!

元気な声をいただきました♡


楽しまれたかしら。










美人さんたちによろこんでいただきながら
美容矯正の休憩中にウォーキング





麻布十番納涼まつりを
のぞいてきましたよ。


麻布十番商店街のメインどおり
豆源さんのあたりも
いつもとぜんぜんちがいます。


たくさんの笑い声が響いてます♡
去年より規模が大きいっ。







きみちゃんのいる麻布十番パティオは

ステージがありまよ。







タイムテーブル表もしっかりされていて

さすがです。







ステージから美しい音楽がひびきます。






元気いっぱいの歌声は

こちらも元気になりますね。





明日は

麻布十番納涼まつり最終日です。



麻布十番美容矯正マカロンに

電車でお越しの際は

1番出口から

必ず出られてくださいね。



人がとても少なくスムーズです♡◡̈♡



麻布十番納涼まつりでは

4番出口に行ってしまわれますと

混雑しすぎてタイヘンです。



どうぞよろしくお願いいたします。

気をつけてお越しくださいね♡



わたしのホームブログでも

お祭りの様子を書きました。

☟ ☟  ☟



麻布十番納涼まつりマップと

車両交通規制はこちらをご覧くださいませ。




犬井智子(いぬい ともこ)



今日もありがとうございました♡




image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・