麻布十番から六本木ヒルズへは
歩いて15分ほど。

そんな短い距離でも

ヒーヒーいってしまうぐらい
真夏のような暑さです。





こんな暑い日がつづきますと


お腹いっぱい美味しいものを食べたくなります。



元気な証拠ですからね。笑


 



美味しいものといいますと





オシャレで観察眼のするどい太陽のように明るい美人さんよりいただきました。炊き込みご飯のもとです。国産の素材のよさがたまりません。





おいしーーい。玄米やご飯を炊飯器でかなり多めに炊きまして冷凍をしております。めんどうを回避じゃなかった…省エネ家事がモットーのわたくし。こちらの美人さんは文化鍋で炊かれるそう。土鍋の美人さんもいらっしゃったり。美味しそうですね!ごはんを炊飯器で炊くだけでエライと思っていましたトホホ。丁寧なくらし見習いたいです♡♡




今回は冷凍するどころか、あっという間にいただいてしまいました!ごちそうさまでした。お優しさをいつもありがとうございます。



特別にいただきましたので、麻布十番へはぜひ手ぶらでお気軽にお越しくださいね。



犬井智子(いぬい ともこ)



今日もありがとうございました♪


♡⸜(* ॑꒳ˆ *)⋆*




image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・