6月にして30度ごえ。
たっぷり湿度もございます。
ヒー!

みなさまお元気でしょうか。
連日の暑さの麻布十番です。






おとめ座今日は泳いできました♪


あまりの湿度の多さに
泳ぐジェスチャーで
おもしろくお越しくださった美人さん♡


たしかに!
この湿度ですと泳げますよね〜!!

大笑いしました⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚








アツさと湿度

キラワレがちですが。



奥底にかくれている

ゆがみの場所を

浮き立たせてくれるんですよ♡




深〜い美容矯正ができるんです。






おとめ座背中のモリモリがなーい!


おとめ座おしりがあがってる!


おとめ座足が細くなってますっ。







うれしいお声がひびきわたります。



わー!!うれしいな。



アツさと湿度もいいことあるのよねえ。


なんて


わたしとしてはムフフです⁎⁺˳✧༚  





とはいえ


サウナのようなアツさの中

今日もありがとうございました◡̈


犬井智子(いぬい ともこ)




image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・