朝から夜まで、大雨の麻布十番でした。


可愛いレインコートや

ステキなレインブーツをおめしになって♡♡



ノリノリで麻布十番美容矯正マカロンにお越しいただきました美人さんたちに感謝いっぱいです。





これだけ気圧の低い日は

カラダの奥のクセが浮き出てきます。



深いところから

いい美容矯正ができますよ♡♡








おとめ座わあーー!!

来た時と別のカラダ♡♡


おとめ座顔が、かなり小さいんですけど。


おとめ座二の腕が細くなってますっ。


おとめ座足が細くのびてますよ!




喜んでいただいて

テンションもあがりますピンクハート





こんな日だけど、来てよかった!◡̈


そう思っていただける施術をしています。




ハレてる日は、

またちがった方向の

いい美容矯正ができますからね。



ご安心くださいね♡♡







美人さんたちと

ユーモアあふれる面白い会話で大笑いしまして



雨が雨にかんじない

ステキな一日になりました。



クックック

いま思い出しても

笑みがこぼれます♩







お家を出る前に

天気予報をチェックしてくださったり 



大雨コーデを考えてくださったり

早めにお家をでてくださったり



かなり大変だったとおもうのです。




みなさま

ありがとうございます!!




雨をふきとばす一日です。



明日天気になあれ♩



麻布十番のきみちゃんも一緒に

今日もありがとうございました♡♡



犬井智子(いぬい ともこ)




image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・