ときどに東京タワーを
みたくなる日があります。


今日はその日♡◡̈♡


六本木ヒルズから東京タワーをながめます。

おとなりは、麻布台ヒルズですよ。



東京タワーって、いつみても美しい⁎⁺˳✧༚  



東京タワーの基礎感?というんですか。

 


土台からすでに美しくて

キュンキュンします♡♡





土台が美しいから

テッペンまで美しいんですね。






骨格の土台から、美しい

美人さんのお身体を連想します。








骨格の土台は、骨盤もそうですが

やっぱり背骨。




その中でも

腰椎(ようつい)…つまり

腰の骨が土台です。



そこに骨盤が従います。




なぜか、考えてみるとおもしろいですよ。




麻布十番美容矯正マカロンスクールでは、そのワケをしっかりお伝えいたしております♡







身体のホントをしって

若いときより美しいのは

楽しいよ♩





犬井智子(いぬい ともこ)




image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・