麻布十番で本格的な美容矯正をしています。犬井智子(いぬい ともこ)です。


女性が楽しくしあわせに生きる世界を美しさを通してつくってます♡


しあわせなことがあると
ルン♩
女性は、美しくなるんです。


美味しいものを食べますと
しあわせな気持ちになりますよね。


しあわせなものを分かちあって
みなさんと美人になりたい♡♡


そんな気持ちで
おいしいものや楽しいことも
シェアしております♡◡̈♡◡̈♡



おいしいものといえば、こちら


都会的なオシャレがめをひきながら、周り気持ちを考えていらっしゃるお優しい美人さんにいただきました。


サキモトさんのクッキーです。


こちらのお店は大阪にあります。

東京のデパートに臨時出店したところを並んでくださり、貴重なものをわけでいただきました。混んで大変でしたでしょうにありがとうございます。




袋から、とてもかわいい〜♡♡

美味しいのが確定!


♡♡( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡ ♡⁎⁺˳✧༚ ♡♡ 




1番人気の塩クッキーは、口に入れた瞬間とけます。塩のおいしさがきいておりまして、ふわふわ浮いてしまいそうなんです。実際3センチぐらい頂きながら浮いていたかも。コーヒークッキーもコーヒーの香ばしさとともにとろけるような口どけ。素材の良さがひかります♪おいしーーーい。



このような貴重なものをぜひ!というお優しいさにじーん。選りすぐりのものをいつもありがとうございます!ごちそうさまでした。




特別にいただきましたので、麻布十番美容矯正マカロンへはお気軽に手ぶらでお越しくださいね♡


犬井智子(いぬい ともこ)

 

今日もありがとうございました♪




image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・