学生のときは
勉強の時間が
スケジュールに組みこまれていますよね。


これって、すごい贅沢なことだな。
今になって思うんです。


そんな学生時代とはちがって
大人女子は
仕事に、家事に育児フル回転!


毎日おつかれさまです♡◡̈♡

 




新しいことをはじめるとき

ネックになるのが

この時間なんですね。



忙しい毎日のなか
時間をつくるはハードルが高いわ。


そんな方がほとんどなんです。



毎週この曜日に
学びたい♡


シフトがでたら
この日がいい♡♡



みんなのいいに合わせられたら

ハッピーですよね。





何かを学ぶって
自分のペースで学べると
続けやすいんです。



麻布十番美容矯正スクールではね。


ご都合のよい日に学べるんです。


スケジュールの合意ができた日に
授業予約をおとりいただけます。


みっちり学んでいただく
マンツーマン制です♡◡̈♡






本格的な美容矯正は

正確なコンタクトポイントや圧が

大切なんですね。



美容なので

細かいポイントもでてきます。









マンツーマンですと

技術や理論を

短時間で大量に吸収できるのです♡






美の手に職をつけた先は

笑顔の人生がまってます♡♡







結婚、出産、転勤、介護

女性の人生のステージは

めまぐるしくかわります。





どのステージになっても

楽しんでいきたいな♡






そうおもえるのは



どんなステージになっても

本格的な技術があるからという

安心感があるのかも。





明るく豊かなミライへ

一緒にいこうね♡




犬井智子(いぬい ともこ)





image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・