麻布十番で本格的な美容矯正をしています。犬井智子(いぬい ともこ)です。


女性が楽しくしあわせに生きる世界を美しさを通してつくってます♡


しあわせなことがあると
ルン♩
女性は、美しくなるんです。


美味しいものを食べると
しあわせになりますよね。


今をときめくお洋服も上品にきこなすお優しい美人姉妹さまとスタイル抜群パッとめをひく美人さんにいただきました。

パーっとしあわせになったので
シェアいたしますね♡◡̈♡


オススメのお菓子はこちら!



Hugh Morgan  ヒューモーガン




オシャレで素敵なお菓子にくぎずけ。


みているだけで美人になりそうです⁎⁺˳✧༚  




日本橋三越限定のお品です。

なんと!ネットでは購入できないんです。


お忙しい中、お出かけいただきまして、心をこめてお選びいただいたこと心から感謝しております

♡♡


想いをたくさん届けていただきました♡◡̈






パウンドケーキからも、クッキーからも、しっかり豊かなバニラの風味がします。とても豊潤な美しい風味です。上品でおいしーーーーーい!!気絶。本当にごちそうさまでした。




ナッツもとてもバニラがアクセントになり、濃厚しあわせタイムでした。いままで食べたことのないような深い味わいです。おいしーーいお菓子ですよ。




ホームページはこちらです☟






バニラは

美容にもたくさんいいことがあるんです。



抗酸化作用があり、お肌の潤いも保ちます♡


抗炎症作用で、カラダの炎症もふせぐんですよ。


バニラの香りは、抗うつ作用があり気持ちがハッピーになります♡◡̈♡






バニラはまさに

しあわせ美人になるお菓子ですよ◡̈*.。



特別にいただきましたので、麻布十番美容矯正マカロンへは手ぶらでお気軽にお越しくださいね。



おいしく楽しく

みんなで美人になろうね♡



犬井智子(いぬい ともこ)



image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・