美人さんたちに沢山お会いできてます!


お忙しい中ありがとうございます。


ルンルンのゴールデンウィークです。






ルンルンといえば



姉妹のようなおふたりとも明るく行動力のあるお優しさをお持ちの美人さんたちに、先日心のこもったものをいただきました♩





なんと!サクラの🌸べこもち!抹茶のべこもち!あまーいべこもち!ベコモチ大好きなのでうれしいです。サクラの🌸べこもちはじめていただきました。春のいぶきが感じられておいしーい!モチモチです♡とれたての高級アスパラも絶品♩何もつけずにいただきました。あまーいしあわせー!!ごちそうさまです。




BENBEYAさんの高級ガレット♡昭和のわたくしパンと呼んでしまってました。トホホ。ガレットですね。レモンケーキ、チーズクッキー、チョコレートケーキ沢山です。食通の方がこぞって通う名店!なかなか行けないところで気合いをいれていくお店だそうです。素材の良さがひきたちます。おいしーーーい、しあわせー!!人気があるのがわかりすぎました!貴重なものをごちそうさまです。





選りすぐりのものを私に!という、

お優しいお気持ちにじーんとします♡

本当にありがとうございます。



特別にいただきましたので、美容矯正へは手ぶらでお気軽いお越しくださいね!!


犬井智子(いぬい ともこ)





image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・