おとめ座足がドンドン細くなってきて
ジーンズ👖がゆるくなったので
新しいのを買いに行ったんです。


サイズダウンしていたんですよ。
うれしーい!!


前は
絶対はけなかったサイズなんですよね。

外にでるのが楽しみです♡






背骨(せぼね)に

注目することをお伝えしまして






美容矯正させていただきましたところ





キレイな足に

みるみるなられましたよね♡







とってもうれしいお声を頂戴して

ルンルンです♡








正しい美容技術をいれますと


ムリだとおもっていたソコが

美しくなることがよくあるんです。





わたしもそうだったんですよ。




わたしの太ももの記事です

☟  ☟  ☟

https://ameblo.jp/beauty-macaron/entry-12762499677.html








葉が生えないように感じていた

カラカラの木に



生命のいぶきがでるもとをいれるとね。



新緑の芽がでてきます。



美は、よみがえるんですよ♡♡







なんてことを




美容矯正の休憩中


春の緑がまぶしい⁎⁺˳✧༚  

六本木ヒルズを歩きながら考えました。

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




年令をかさねて

枯れかかってるようにみえても大丈夫!



美はねむっているだけなんです。




【キレイは、復活できるからね】




少しでも美しくなったら

ご自身をホメてあげるといいですよ♡





犬井智子(いぬい ともこ)




image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・