⚫︎セラピストさんもコレが大切です。




わたしのお伝えする美容矯正は

骨のうごきにくい方向を
検査するんですけどね。










セラピストさん
ご自身の身体がゆがんでいますと


右手と左手に
【圧の差】がうまれてしまいます。








むかし美容矯正と併設していた
オステオパシースクールでも
いろんな方をみさせて頂きまして。。




自分の骨がゆがんでいると


ゆがみの検査を
正確にだしにくいことに
気づいたんですね。








 

検査をまちがえると
才能がないわぁ。


かんちがいしがちなんですが

ちがうんですね。







ご自身の骨がととのうと
ゆがみの検査があってくるパターンが
とても多いです。






セラピストさんこそ
骨のキレイさが
重要になんですね。




技術職は
才能のモンダイではなくてね。



身体のゆがみをととのえると
いい方向にいくパターンも
多いんですよ。







これは


身体のセラピストに
かぎったとだけではないんですね。


心のセラピストさんも同じなんです。



おとめ座心と身体はつながってますね!

カラダがととのうと
いいセッションができるんです⁎⁺˳✧༚  



心のセラピストさんからも
うれしいお声をいただいてます。









いい美容矯正や
いい指導をしたいですもの♡◡̈♡





♡♡大切な自分のカラダ♡♡


ここ数年は
より気にかけるようにしていますよ♡





すてきな美人さんたちといっしょに

わたし自身も進化していけるのが

たのしいんです♡◡̈♡◡̈♡






 


麻布十番のくらやみ坂からぱちり。


夜は照明があまりなく静かな場所です。

まさに暗闇坂。


東京タワーがはえます。





今日もありがとうございました♡


犬井智子(いぬい ともこ)





image

 

・・・・・・・・・・・・・・ 



・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・・・・・・・ 




麻布十番美容矯正マカロンでは
無料スクール説明会もしております♡
 ☟ ☟ 女性専用こちらをクリック ☟ ☟


・・・・・・・・・・・・・・